ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第20星 撮影だぁ!!へのコメント

とらお

ごちそうさまでした

鰹のタタキ美味しかったです。お酒提供できるようになったら2皿いっぺんに頼みたいです。

ブラウン

おはよう

安心しました。

とりさん

めっちゃ美人…

はなびちゃん綺麗ですね♪

可愛いくて綺麗な女性を見ると幸せな気持ちになれます…ありがとう(⌒‐⌒)

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お出掛け楽しかったんだね♪そうなんだね♪見に行くね♪

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

ん〜やっぱりウェディングに日本刀は合わないや
よく見たらこれキャサリン妃のと同じデザインではないか
でもキャサリン妃は袖が手首まであるけど
でもやっぱりウェディングは7mオーバーのベールかないとね

エリザベス女王
ダイアナ妃
キャサリン妃
みんな7mオーバーしてるから
あっちなみに俺のbirthdayはエリザベス女王の結婚式 そるとちゃんはキャサリン妃の結婚式(りのまこ周年イベントの日でもあるね)と同じ日なので
覚えといてね

ヒトラー

やっぱはなびは弱点だ

ウェディング姿も綺麗で笑ってる顔もはなびらしい
笑顔で、そんな笑顔を平時も観てみたい(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
そろそろそのはなびが笑顔になる鍵を開けようと
来週辺りでサプライズを仕込みに行こうかなっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でもはなびと眼合わせられない恥ずかしがり屋だから
もしはなびの声が聞こえたら寝たフリするかも(笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る