ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第21星 マジカルチェンジ!へのコメント

RED13世

ロイヤル指輪

そるとちゃんヘア見たかったな
でも7月には元通りになんだよな泣
イベントはお月にお給仕入ってるいいね
ロイヤル指輪買ったのでね

そるとちゃんの事もあって色々悩んだけど
俺招きなでしこに加勢するわ
はなびちゃんに会わせたいメイドちゃんもいるからね

りーみん

こんにちは、はじめましてどるちゃんです

はなびちゃんブログでははじめましてです(^-^)/


自己紹介しますね(^-^)/名前はどるちゃんです、本来はお店で自己紹介できれば良かったけどキッチンで忙しそうだったので話せなくてまた今度お店で会ったら話そうね
(^.^)

ちょこちょこコメントありがとう書くのでよろしくね(^.^)

ゆうちゃん

ワクチンはファイザー。

マスクせずにお給仕できるといいね
早く一般の人にもワクチンを
ウエディング姿美人で綺麗
短髪はなびちゃん似合うね
4位検討だね
あずはなコンビはいいね
なんばに行けたらいいね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ショートカットいいね(≧∇≦)

ダンフェスも4位に入っていいね
まだまだ始まったばっかだけど上目指して頑張って!!

ヒトラー

頑張れはなび

このまま突っ走ってくださいなっ(´ᴖωᴖ`)
はなびをいつでも応援してるよ(人•ᴗ•♡)
決勝進出したら応援はいかないけど...もし応援に
来てしまってたらたぶんお目目合わせれないから
その時はキム兄って言ってくれるとお目目やっと
合わせるかも(笑笑
タペとかははなびが敬語やさん付けがなくなってからかなっ。
ショートカット本当に似合ってるね(♥ŐωŐ♥)
はなび限定で恥ずかしくて言葉にできないから
以下省略で♡(///>_<///)デレデレ♡

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!マジチェンしたね♪これからもダンフェス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪やっとお話しできたね♪またお話しできるの楽しみにしてるね♪

ブラウン

おはよう

リアルに会っていないので
マジカルチェンジに直ぐ気づかない
ブラウンです。

とりさん

So cute ♪

ばっさりいっちゃいましたね~

はなびちゃんすごく似合ってます♪

それに素敵な笑顔…可愛い♪(///∇///)

ダンフェスも中間4位おめでとう!

すごいよね♪

1位は君夏だし…招きファイト!q(^-^q)


とりさんはゆりかさんがエントリーしてないので何処にポイント入れるか考えちゅう~♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る