ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第22星 ここ最近のはなびちゃんへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

はなびちゃんのツインテール、いつかは見たい!本当に成長したね!

ブラウン

おはよう

真面目です。

RED13世

めっちゃ豪華なバーチャルメニュー

イベントまで行けないので
今回のバーチャルも不参戦
しかしバーチャル参戦した日は
バーチャルだとmaidreaminでは飲めない酒飲めるからね(持参するんで好きなものが飲める)
maidreaminだとウィスキーのストレート氷なしだが
家ではカイピリーニャ クーバリブレ モヒート など
ソフトドリンクだとコーラ ガラナ スプライトと
普段日本には馴染みのないドリンク飲んでる(コーラも日本にはない種類もあるので)
つまみにチーズバーガーorホットドッグorマルゲリータにポテトとナゲットにチリコンカン など
もはやアメリカ人丸出し
しかも全部1から作ってるんだよね
何よりサイズが桁外れだから全部は食い切れないんだ
必ず何かは残るんよ
でもバーチャルある日に入国したら間に合わないためどっかで買って帰る事もある
その日はだいたいMacかケバブになるね

りーみん

どこからちゃん

こんばんは(*^^*)


確かにはなびちゃんがメガネを付けるとめちゃくちゃ真面目に見える笑(^.^)こんな先生が居たら良かったなぁ(o´・∀・)o

そう言えば最近キッチンの時のはなびちゃんしか会えなくていつはなびちゃんにライブを頼もうか迷うね(^_^;)次ライブ頼むまでに新曲が増えてるか楽しみにしてます

ヒトラー

はなびは美人で恥ずかしい

今日はいつになく早くブログが上がってきてて逆に
油断しまくってたよ(A;´・ω・)アセアセ
はなび限定で恥ずかしくて言葉にできないから
以下省略してこれからも色んなはなびを観たいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もう飛びっきりのお話しも聞いてるかもしれないけど
はなびが望むなら次回入れに行ってもと思うので
忘れてると思うんではなびから言ってくれたら即答するよw
明日の授与式までがリミットよん(◦¯ ˘ ¯◦)
でも恥ずかしくてはなびとお目目合わせられないので
たぶん人形のフリしてると思うのでよろしくっ(笑笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る