ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第23星 私の誕生日知ってる人!いる!?へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

俺のコメントはかくれんぼが大好きみたい

そらランド

福岡じゃなくて兵庫の人

今日は、ありがとうございました!
めっちゃ、笑ったし、めっちゃ、楽しかった
まじで応援したくなるわ!(します)
また。どこかで会いましょうね
あの、ヘンテコチェキ名前あるんです!
そらくんポーズっていいます。
よかったらまたとりましょ
明日も1日ファイト
お礼が言いたくてコメントしました

RED13世

アカギツネ

どうやらキタキツネってアカギツネの亜種らしいよ
ちなみにアカギツネは世界最大のキツネで
生息域も結構広範囲

はなびちゃんは今尻尾何本になった?????

はなびちゃんbirthday絶対行く!!!!!!!!!!
行きたいもん!!!!!!!!!!
仕事次第だが絶対行く!!!!!!!!!!
あずきちゃん みおみゃん←あってるかな?????
お給仕入ってたらいいね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ケーキ嬉しいよね
誕生日じゃない日に出てくるのとかいいね(≧∇≦)

ゆうちゃん

きつね色

綺麗な飲み物が出たね
カタカナでわかりにくい
鮮やかで好きだね
アイス映えるやつだね
おしゃれな感じでいいね
ポケモンは大須観音の近くのロールアイスを食べたことある
これも結構映える
近くにタピオカの店あってそこでタピオカ飲んでた

ヒトラー

今日はお眠よ

アイスは多め重めもいいんだけどご飯いっぱい
食べたあとは軽めのがいいよねっ(♡´∀`♡)
はなびの写メがこうして載ってるとひとっぺは和むよwww
ショートカット相変わらず似合ってる(笑笑
これですっぴん観れたら最高だね( ੭´꒳`ᑦ )
大体わかってこればはなびのタイミングとかほぼわかって
くるけど全ては見抜けない(;-ω-)
気まぐれはひとっぺの歴代達の特徴よヘヘッ(*´ω`*)ゞ
はなびにもそれがあるってのはそゆことよ

りーみん

こんばんはどるちゃんです

どるちゃんです(^.^)りーみんって書いてあるけどどるちゃんです笑いタイトルとコメントの両方にどるちゃんですって書いた方が良いかな?


7月9日がはなびちゃんです誕生日って事知ってたよ\(^^)/花はちょっと厳しいかも知れないけどプレートを頼むから何の絵が良いか考えといてね\(^^)/


アイスか(^.^)最近暑いから食べたくなっちゃうよね(⌒‐⌒)はなびちゃんは何のアイスが好きなの?

ブラウン

こんばんわ

入国
ばれてた。

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪アイス美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪ダンフェス頑張ってね!めっちゃ似合ってるよ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る