ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第27星 誕生日!みんなありがとう♡へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

誕生日、おめでとう!俺がツインテールがいいって言ってからツインテールにするメイドちゃんが増えたのは確実だね!普段はやらないっていうメイドちゃんもやってくれるようになったから!

れいあのマツカワ 

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう。いろいろやってもらえて良かったね、花束喜んでもらえて良かった。
 そういえば俺は誕生日がきても何も思わなくなったから、いつの間にか通り過ぎるようになった。日にちもめいどりーみんの誰も知らんと思う。

ヒトラー

誕生日おめでとう

あずきの話しでは誕生日の日、はなびが手振ってて
きむ兄が気づいてなくてぴえんはなびになってた
と聞いた(✿。◡ ◡。)
あっまたまたはなびとお目目合わせる時が来たよww
話したいこといーっぱい(。◠‿◠。)♡

RED13世

九喇嘛にだけはなるな

9尾にはなって欲しい
キツネである以上
9尾はキツネの花形
強さ 美しさ かわいさ かしこさ たくましさ の象徴が
キツネの場合は9尾なのだ

しかし9尾はこの世の中どこを探しても九喇嘛だけ
でも九喇嘛見たいな9尾だけはなって欲しくない
はなびちゃんまで封印されたら
俺再び1人になっちまう

麻衣子

こんばんは(^○^)

はなびちゃんこんばんは♪

はなびちゃんが、本店のいづなちゃんに会いたい!って言ってたの聞いて、いづなちゃんに言いたくて、本店のツイキャスにいづなちゃん出てる時、「大須招き猫前店のはなびちゃんが、いづなちゃんに会いたいって言ってたよ!」ってコメントしちゃった(^○^)

私も、狐好きだから、はなびちゃんといづなちゃんに仲良くなって欲しくて、はなびちゃんとツイキャスで話した後、本店のツイキャスで言っちゃった♪

はなびちゃんもいづなちゃんも大好きだから2人に仲良くして欲しくて…(^_^;)



バナナくんは、私も持ってるよー(^_^)

良かったら買ってね(^○^)

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)


はなびちゃん誕生日って7月9日じゃ無くて7月10日⁉️笑


はなびちゃんの誕生日祝いしに行けて良かったし久し振りにはなびちゃんのライブ発動出来て良かった(○´∀`○)今度はあずきちゃんとのユニットを頼みたいな(^-^)

ブラウン

お疲れ様

あらためて
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!

いわちゃん

おめでとうございます*\(^o^)/*

お誕生日おめでとうございました( ・∇・)

架空のチーズケーキで我慢してくださいwww

けんご

こんばんは!

はなびちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪狐化計画楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪狐耳付けた皆可愛いね♪今度も楽しみにしてるね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る