ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
番外編 コメント返信だぉ!!へのコメント

シャイニングスノウ

おつ

コメ返、ありがとう!来月からしばらく入国できないけど必ず復帰するよ!

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪浴衣イベント楽しんでね♪確かにそうかもね♪成長できてると思うよ♪

かつ

コメ返ありがとう

先日いっちょめに留学してたいづなちゃんに会ってきたよ。
はなびちゃんのこと話したらしってるーすごく会いたいのって言ってた!
でも何でしってるのか聞いたらこれってお耳を指差して…
狐じゃん笑
ライブは本気出してずっと踊り続けてたよ!
そして休憩ないのかいって言いたかった笑

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)


( ・ω・)∩シツモーン
ギガントオムライスとギガントカレー、キッチンとしてのはなびちゃんのオススメと
メイドとしてのはなびちゃんのオススメを聞きたいな(^.^)

ダンフェスと言えばあずきちゃんから聞いたけど名前は度忘れして思い出せないけど難波のメイドちゃんに憧れてめいどみーりんに入ったんだね(^.^)どこが良いの?

デコだしはたまにしかやらないから珍しいんだね(^.^)そんな激レアなデコだしはなびちゃんに会う事が出来てなおかつ待ち受けにしたら大吉並みの良いことがありそう( ≧∀≦)ノ

シャイニングスノウ

お疲れ

ちなみに俺は、炎タイプだから暑いのは大嫌い。シャイニングスノウだからやっぱり雪が似合うという事だね!(笑)仕事が忙しくて入国できない!俺の重大発表はブログのコメントかツイッターでお知らせする

ブラウン

おはよう

コメ返ありがとう。
銀魂、語り合える自信がない。
牛すきうどん、美味しかったです。
次回は、メイドのターンで会いましょう!

ヒトラー

浴衣イベ楽しみだね

最近きむ兄が来るとニコニコ笑顔でひょっこり
どこからともなく現れるからそれが嬉しかったり
はなびもだいぶ変化が出てきたなーとそれも
嬉しく思ってる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
初めてはなびと出会って今に至るまでを通してみると
あとちょっとなんだよね(♡´∀`♡)
そのあとちょっとの正体はそろそろタイミング的に
良いから浴衣イベのときにお話ししよっ(ฅωฅ//)♡
はなびがこれまた喜ぶことかも(●ノωノ)テレ

RED13世

maidreaminでもオリンピックやりたい

本来武道はスポーツとは全く別物
されど柔道や空手はもはや武道ではなく格闘技と言うスポーツになってるため武道ではなくなってる
そう考えると 唯一の武道は世界中どこを探しても剣道だけになる
まぁ日本剣道連盟がオリンピックに反対し続ける限りは武道のままになるけどね

バトミントンはやった事ないな
バレーってバレーボールの事かな?????
バレーボールはブロックでしか点を決めた事がない

フットボールはオーバーヘッドしか決めてた事がなくて
ほとんどドリブルでゴール近くまで突破するくらいしかやってない
バスケットボールはダンクかアリウープかリバウンドくらい
テニスはナオミちゃんとやってみたい
ちなみに母上もテニスやってたらしい(ボクシングのフックは母上のテニスの腕前を受け継いでこうなったらしい)
とは言え俺の得意技はストレートボディで ストレートて鳩尾をエグるパンチなんよな
ストレート打った後にカウンターでジャブ
ステップインと同時に打つストレート(ジョルトブロー)
レバーブロー
これらも俺の強味だ
ちなみに今まで試合は反対で決まった事がなく
また赤コーナーで1度も負けた事がない
オリンピック選手からも 赤コーナーの俺とは試合やりたくないって恐れ慄くほどらしい

maidreaminはダンフェス オールスター Moe Kawaii Queenコンテストがあるが
どれも毎年やってるから
4年に1回のイベントやって欲しいな

オリンピックで思い出したが
こち亀に両津勘吉の同僚で日暮熱寝男がいて
月に3日くらいしか出勤しなくて
それが段々エスカレートして
4年に1度しか出勤しなくなったから
オリンピック男と呼ばれてる

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る