ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
撮影したよぉ!へのコメント

れいあのマツカワ 

今日の体重

56.2キロまた少し落ちたね。まあここから5キロとかは落ちんでしょう。

まなか

きゃわっ!

いつもとお化粧変えたはなびちゃんも可愛い〜!
でも笑顔は変わらずはなびちゃんでそれもまた可愛い♡
いつも撮影したの「まなかちゃん見てください!今回いいの撮れましたよ〜!」って見せてくれるはなびちゃん大好きです!

RED13世

RED復活宣言

俺は俺のままでいいんだよね
ムリに誰かになり切ろうとしなくてもいいよね
戦わねばならない事もあるが
だけどスターリンではなくREDとして戦えばいいんだよね
だから REDとしてはなびちゃんの側にずーっといるわ
まだはなびちゃんを意識する前から
はなびちゃん推し=RED
のイメージが付いてたらしくてね
そこからかな はなびちゃん意識し始めたの
あと母上に憧れてお給仕始めたって事知ってからってのもあるけど


俺はそるとちゃんに何もしてやれなかった後悔がある
卒業イベントくらいしかお祝いしてやれなかった
他のメイドちゃんに妨害されたとは言え
いくら悔やんでもやり直す事はできない
だけどはなびちゃんは違う
ダンフェス 浴衣 ウェディングは逃したけど
まだハロウィンとクリスマスがある
ハロウィンで化かし合いしたい
クリスマスも 世界中の誰もが羨ましがるような一時を
はなびちゃんと過ごしたい(もちろんイベントでの話ね)
そるとちゃんにしてやれなかった事
全てはなびちゃんにはしてやりたい!!!!!!!!!!
年末年始イベントははなびちゃんと年を越したい

あわよくば オールスター 新人女王 Moe Kawaii Queenも出してあげたい
俺のこの思い 誰も邪魔はさせない 止めさせはしない
だからはなびちゃんとの時間を優先したいんだよね

れいあのマツカワ 

体重計るの忘れた

体重計るの忘れた。そんで御飯食べる前に力尽きて寝てまった

かつ

可愛いな

なんか可愛い女の子って感じがした衣装だな!
このまえキッチンさんとメイドちゃんの両方を見て思ったのだけど俺はキッチンが好きかなぁ
ももこちゃんもキッチンでコックコート着てる姿が好きだし!ももこちゃんも知ってるよ笑
そしてヲタ芸打つときメイド服よりカッコいいのだよ!
だから俺が入国する時はどっちでも良いかなー
と言っておこう笑

ブラウン

こんばんは

量産型と地雷系と綺麗系って
何?

シャイニングスノウ

お疲れ

新しい環境に適応できるか心配だけど、俺なら大丈夫でしょ!笑
本当にバタバタしていて時間が足らないけど、転勤しても頑張る

Ст’алин

白はなびちゃん 赤はなびちゃん

はなびちゃんにも浴衣見たかった
えんじ色にシルバーのトラの落書き
へし切長谷部
kar98k
赤はなびちゃんの仮面
コーデテーマはキツネに愛された若き頃の織田信長

でも赤はなびちゃん仮面は 前にブログではなびちゃんの浴衣見たときに
はなびちゃんの頭に白はなびちゃんの仮面があったので
はなびちゃんの仮面欲しくなってね
んでたまたまその日に売ってたから買った(悪い言い方すると元々は買う予定ではなかったって事だね)

来年こそリベンジしたい
その前に 今月浴衣DAYまたは浴衣weeeekがある事願います

ヒトラー

撮影お疲れ様

はなびはキム兄の弱いとこを細かく突いてくるね(笑笑
綺麗系を更に上回るギャル系で攻めてくるとか
盲点突きまくり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
初めてはなびと出会ったときはキム兄のほうから
降参したから次ははなびがキム兄に降参する番だね♡♡
はなびがえっ!?キム兄??と言いたくなるそんなのを
こっそり仕込んでおいてあげるから(♡´∀`♡)
キム兄がはなびにどんどん弱くなるように少しずつ
少しずつ突いてくるから今度はキム兄がはなびに
倍返しするよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
当然、突然のサプライズで出てくるからはなびが
気付いたらはなびの勝ちだね(♥ŐωŐ♥)

きらら

はなびちゃんこんこんฅ^•ﻌ•^ฅ

名前見てわかるかな??きららです✌︎
はなびちゃんのブログには初コメだ( ˙࿁˙ )ᐝ
量産服似合ってるー!!めちゃかわ!!.*・゚
唐突だけど会った時に伝えそびれてた質問してもいいかな?はなびちゃんのおめめがずーっと可愛いなと思ってたので使ってるカラコンとかもしよければ教えてほしいです(っ ॑ᵕ ॑c)
また会った時はよろしくお願いします!ばい!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る