ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第41星 ラビットバレリーナになりました。へのコメント

ブラウン

こんにちは

全力で楽しみましょう。
狸の里は、栗が豊作です。

RED

ほのおタイプ

ちなみに負ける事が許されないのは俺だけなの話なので
気にしないでくださいね
勝つ事全てが正義
それくらい責任があるからね
どこ行ってもそうだけど

もぅみんな定着しちまったからな
俺とはなびちゃん
そるとちゃんのときもそうだが


サトシのポケモンで例えるなら
俺はリザードン?????それともゴウカザル?????
リザードンもゴウカザルも強いからね

シャイニングスノウ

お疲れ

うさぎに狐ってなんかややこしいわ!(笑)キャラ渋滞してるって!(笑)うさ耳もいいね!はなびちゃんと話すのは楽しい!ずっと話してられるわ!はなびちゃんのシナモン、準備中です

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

うさ耳も可愛いねᕱ⑅︎ᕱ"

狐耳を上手にうさ耳に
みえるようにしたんかな( ¨̮ )

RED

負けられない戦いがそこにある

もぅ俺にはこれしかない
オールスターに行かせる事
今年のオールスターは俺にとっては今までにないものだから
俺とはなびちゃんをフォローしてくださった人の思いも背負ってるから
絶対に負けられない 負ける事は許されない
次があるかどうか分からないから
だからいつも本気なの
と言いつついつも俺は大敗してるけど
絶対に母上とお給仕させたいしユニットライブもさせたい

それはさておき
一瞬誰?????って思った
ウサギの耳は置いといて
ウェディングのときの次に・・・・・なんで言えばいいか分からん

れいあのマツカワ 

ラビット

タイトルのラビットってのを見て、なぜか競馬用語のラビットしか頭に浮かばなかった。そういえばラビットはウサギだったね。

かつ

おはなび

狐が兎に化けた笑
めちゃ可愛いじゃん♡
ふと思ったこと、それは招き以外ではなびちゃんを見てみたい!
もっともっと多くの人にはなびちゃんの魅力を知ってもらいたいかなってo(^_-)O
そして良いことも悪いこともあるけど何事も前向きで頑張ろうな!

ヒトラー

うさ耳??

うさ耳で最初BGをパッと連想したけど以外にも
バレリーナで盲点だった。はいっ( ̄▽ ̄;)
わっまた一段とりのにそっくりで汗いっぱい(笑笑
またはなびに勝てそうにないね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ひろき

もしかして初コメ!?

はなびちゃん!こんばんわ!お疲れ様です!
ほんとそう!
先のこと考えても何もわかんないしね〜
わかんない事考えても意味がないっていうか?()
成長できたなー!みたいな感じで過去を振り返るのはいいかもしれないけど!
はなびちゃんと話してるといつも楽しいよ!
いつもニコニコ笑顔で話してくれて、こっちまで笑顔になっちゃいます…嫌なこと全部忘れちゃいますよ…、、凄すぎます、、
最近あまり会えてない??気がするのでまたあった時には色々話したいです!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

うさみみちゃん似合ってるね(๑¯ω¯๑)
色んな意味でお疲れ様やね…

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る