ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第42星 キラキラリボンだよへのコメント

RED

泥沼な後半戦

前に入国してるときにも言ったが
Twitter Facebook Instagram
使えるSNSは全て広めた

そして5日より毎年いっつも泥沼で大規模な激戦となる決定的な理由である
ライブポイント3倍が始まるね
これはタペストリー買うよりも特なのだ
そうするとイベントのときに被ると
めっちゃ有利になるんだ
去年まではハロウィンイベントとかぶりーみんしてたのだが
今年は違ったからね
俺の大誤算だった
申し訳ない

いとそらイベントがあるなんばに一気に逆転されちゃうんだろうなぁ
まぁそうはさせない
少なくとも推薦枠はなんばに取らせないけどね

静岡の巨人

おめニャン

キラキラリボンおめでとう!凄く似合ってるよ。とても嬉しいのが伝わってくる!キッチンも出来て、めいどちゃんも両方できるはなびちゃんを尊敬します。

この前、まりんちゃんと2人だけのピンチの時も、テキパキしてキッチンとお給仕をこなしてる姿はほんとに感動モノでした☆
ありがとう!

RED

念願の

ようやく念願のキラキラリボン
よかったねはなびちゃん
これで3姉妹勢揃いだ

オールスターも7位は予想外だったね
だがしかし勝負は後半戦
前半戦は想定内だが
後半戦毎年何があるかわからんから

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

キラキラリボンおめでとう(≧∇≦)
ドリームに早くなれるといいね!!

シャイニングスノウ

お疲れ

変わったところ?より関西人っぽくなった!(笑)まぁ、女の子達はちょっとした変化に気づいてもらえるのが嬉しいからね!はなびちゃん専用のシナモンにはやく会わしてあげたいな!

れいあのマツカワ 

おめでとう

キラキラリボンおめでとう。どんどん上目指して頑張って。
そういえば秋になって、涼しくなっても消耗しなくなって腹減んなくなるから、食欲は増えないというのを思い出した。

ブラウン

おはよう

キラキラリボンおめでとう!

manabu

とうとう取得したねー!

キラキラリボン取得おめでとう!!!バンザイ!!!次の取得は、キラキラバッチで、リーダー昇格及びPARTYMAKER所属?じゃあドリーム制服着られるのを楽しみに、してるよ!

ヒトラー

キラキラりぼんおめでとう

日にち間違えてたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
キラキラりぼんおめでとうー‹‹\( ˙▿˙ )/››
お祝いはちょっぴりだけ待っててねん((((っ・ω・)っ
研修服からトータルで半年で正制服着てからだと
どれくらいなんだろー!?
はなびと出会ったのはまぁ結構遅かったから
正制服上がったこととか知らないんだぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

どるちゃん

どるちゃんです

はなびちゃんこんばんは(^.^)


はなびちゃんキラキラリボンおめでとう(^.^)当日に入国したかった笑


お給仕初めてからちょっとかかったけど凄いね(^.^)


髪の毛の色が違う(^.^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る