ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第43星 クリスマスソングってワクワクするよねへのコメント

れいあのマツカワ 

クリスマス

クリスマスは特に自分ではなんもせん。雰囲気は好きだけど。
そういえば今年の誕生日も通常通りスルーしたね。

かつ

おはよっ

もうすぐクリスマスかー
やっぱり大切な人と過ごしたいよね!
ふふふ♡

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)


はなびんのハロウィン仮装か(^.^)可愛いね♪(/ω\*)

クリスマスは仕事してツイキャスを見るかな(^.^)

はなびんが毎日ブログ投稿か~|д゚)チラッ出来るかな?笑

ヒトラー

クリスマス

ハロウィンは嫁と子供とで知り合いの焼肉屋さんの
ハロウィンパーティーに行ってたv(・∀・*)
今年のクリスマスは昨年予約とれなかった名駅の
ビュッフェが予約とれたから嫁と子供とビュッフェの
予定!!
あとはお外寒い寒いだけどクリスマスのイルミネーション
やってるとこがあってそこでクリスマスイルミ鑑賞しよう
かなって考えてる(。'-')(。._.)
今年もサンタさんになるの決定なんだぁー(笑笑

ブラウン

こんにちは

現在
相棒のトナカイを探しています

シャイニングスノウ

お疲れ

クリスマスね、楽しみたいけど毎年仕事だから、もうイベントって感覚がない!(笑)でも、愛情というプレゼントをメイドちゃんに配るべく、ちゃんと12月も入国したいと思っている!

RED

聖夜の夜

俺ははなびちゃんと過ごせたらいいかな?????
今のところは
24日のイベントの話ね

ウェディング 浴衣 ハロウィン
全部逃したから
今度こそ 今度のクリスマスこそは

けんご

こんにちは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマスが1番好きなんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る