ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第44星たくさんの好きを知って欲しいへのコメント

かつ

どうしようかな

正直まだ来月の事は決めてないのだよね(・_・;
あと来月からの時差出勤も決まってなくて…
俺は行くつもりで考えてはいるのだが笑
とりあえずその前に会いに行きたいかな♡

ヒトラー

たくさんのなぎっぺのことなら

わっはなびちゃん服の系統まで嫁と同じなんて
すごいけど裁縫できるとこもそっくり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
嫁が最近よく言ってるのは隅々まではなびちゃん
私に似てるって言ってたぁー(笑笑
嫁とはたくさんの出来事あったからきむにぃにとっては
嫁と子供はやっぱり家族だから大切だし優先にすべき
ことなんだよっ( ゚Д゚)ミ( 。_。)
家族や仕事とかいっぱいこなすことあるから
周年とBDはよっぽど来るけどそれ以外のは時間が
あったらぐらい((;´・ω・)

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も好きな事はたくさんある。多趣味な人は浮気しやすいっていうらしいけど、俺は断固としてそんな事はない!12月は必ず入国しないといけない理由があるからね。11月は未定。シナモンが待ってるよー!

RED

言われなくても

クリスマス 海外では家族と過ごすのが25日当日は一般となってる
だから24日イベントは はなびちゃんと
25日当日は3姉妹or大阪のmaidreaminで過ごす予定

まぁハロウィンの衣装見てるとだろうなとは思ったね
俺の軍服もベースとなる服とズボンは買うけど
勲章 サッシュベルト 刺繍 ベルト 飾緒などの
トップクラスになるとめっちゃ豪華になるが
それはどう頑張っても裁縫が必須となるため
俺も裁縫はできる方だな
まぁはなびちゃんとは違ってめっちゃ不器用だけどね

でもまさかのツリーか

れいあのマツカワ 

裁縫するんだ

はなびちゃん裁縫するんだすごいな。クリスマスイベントは行けるかな。

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)


お裁縫出来るはなびん凄いね(^.^)赤い糸で作るって言えば?まさかな笑

確かに最近はツイキャスではなびんを見るけど招きで話したいな(^.^)

はなびんのわるきー見たいなって思うけどはなびんとみおちゃんとあずきちゃんのユニットでわるきーやどりぱすを見たいな♪(/ω\*)

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お裁縫好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪クリスマスが1番なんだね♪確かに夏も楽しいこと沢山だもんね♪やっぱりクリスマスが1番好きなんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る