ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第50星 ご飯のお供へのコメント

RED

戦の前はこれを一杯

俺のご飯のお供はお湯だけだからなぁ
湯漬けと言って
織田信長の好物でもあるね

給料日前に困ったらとにかく湯漬け
湯漬けは救世主だからね

けんご

おはよう!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!今年も豊作なんだね♪ご飯のお供は明太子に限るよね♪韓国海苔もいいよね♪卵かけご飯めっちゃこだわってるね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

雪の国もそろそろ雪に悩まされて、大変な時期になってきそう。クリスマスプレゼントの仕分け作業で忙しい(笑)俺がなかなか入国できないのも納得!1番、美味しいのは愛情のこもった手作り料理かな!(笑)

ブラウン

おはよう

ご飯のお供
狸の里は、
高菜漬けですね!

ヒトラー

収穫祭!?

はなびのお国ではもう収穫祭だったかー(っ'ヮ'c)
きむにぃとこは来月が収穫祭だよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
正確には年に2回、7月と12月が収穫祭(笑笑
でお供えをするとはなびが耳をぴこぴこしながら
尻尾振って喜ぶまでがセットだよ*ˊᵕˋ)੭

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

卵かけご飯やりたくなったじゃないですか|_・)
全く(・ε・` )(笑)
『ごはんですよ』が好きだったりしますよ(๑¯ω¯๑)

( º言º)
ちとゆりかちゃんとお出かけとか羨ましいわ(๑¯ω¯๑)

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)

タラコ、明太子ご飯美味しそう(^.^)生タマゴご飯や納豆ご飯納豆巻きも良いな♪(/ω\*)とりからも良いな(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る