ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第51星 気づいたら。。。へのコメント

RED

もぅここらでよかろうかい

弾薬も矢も尽き
槍もへし折れ 刀もへし折れ
兵は全滅
見事な玉砕だった
本当はまだやり足りぬしもぅ少し暴れたかったが
もはやこれまで
やる事は全てやり尽くした
もぅここらでよかろうかい
さらばじゃ はなびちゃん
birthday入国でまた会おう
うっうぐっ!!!!!!!!!!

れいあのマツカワ 

俺はそんのことよくある

俺はそんなんよくあるよ。たまに風呂でも寝るからね。風呂で寝たときは顔が水面について起きた。

コウちゃん

はなびちゃん!お給仕お疲れさまでした。

今日は初めて大須招き猫前店に入国して、色んなメイドちゃんに会えて、すごく楽しかったです!

はなびちゃんのことは、名前だけ知ってましたf(^_^;
先月らむちゃんとバーチャル中に、何度も「はなびちゃーん」とらむちゃんが呼んでいたので。
それで知りました!笑

今日は会えて嬉しかったです!

また、大須店にも行きますね!
なんば店とは違い、メイドちゃんとの距離が近くてなんか新鮮で居心地良かったです(^o^)

はなびちゃんのオールスター決勝への強い想い、憧れのかおりちゃんに会いたいと言う願い、その熱意に射たれました!
早速、今日のセットライブの投票券を全て、はなびちゃんに投票しました!
僕の力は微々たるものかも知れないけど、大須の常連さんたちにおねだりアピールして投票数を稼いで最後まで頑張ってね!
はなびちゃんと、なんば店で再会できる事を楽しみにしてます!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

寝落ちかな(-ω-?)

疲れてる時は早く寝るのがいいね

RED

禁断の手段

合法で認められてる禁断の手段
今日やっとできた
2000票はチートすぎるから
正々堂々と真っ正面から立ち向かう主義の俺から見たら
せこいやり方 卑怯者のやる事
でももぅそんなことは言っとれん
はなびちゃんをオールスター行かせるためなら なんでもするわ
SNS越しだが恥じながら頭も下げてきた

もしオールスターダメだったら次はなびちゃんと会うのは霊界になるかもしれない
俺を霊界に行かせないように

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)

はなびん疲れて寝落ちしたんだね(^.^)ブログは書ける時で良いからね(^.^)

ひかり

毎日

ブログ書くのって大変だよね
ずっと内容考えるのって難しそう
でもコメ返で会話するのって
楽しそうだよね
お給仕おつかれさま
ゆっくり休んでね

シャイニングスノウ

お疲れ

寝落ちしてたな!(笑)多分、寝言でずっとブログ、ブログって言ってそう!(笑)

けんご

こんにちは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

ヒトラー

気付いたらはなびちゃんがはなびちゃんではなび

あらっ同じだねー(笑笑
きむにぃは一日前の記憶はだいたいすっぽりと
次の日には抜け落ちてるからなにしてたかも忘れてる(笑
最近ははなびにはなかなか会えてないからきむにぃは
さみしー、さみしーなのですよ( `・ω・) ウーム…
きむにぃは栄時代の古い友人とバカンスに行ってて
はなびちゃん一周年バルスタ10基計画してるだよ(´>∀<`)ゝ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る