ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第53星 クレープおいちぃ。へのコメント

かず ほし

にゃほ

今日やっと会えたね これからも応援してるから頑張って行こうね はなびのご飯美味しかったよ

ゆうちゃん

男なら

男で生まれた以上根性を
(ほどほどに)
こころが久々に燃えてきた
頑張らないといけない気がしてきがしてきたからさ
雑草魂継続していく!

RED

俺って極端すぎるんか?????

昨日は楽しかったです
ありがとうございました
人生で最も楽しめたbirthdayでした

今日も会えたね
またお茶爆待ってるよ〜


俺の発想 思考 主義などは極端すぎるのかな?????
考えすぎなのかな?????
今回のオールスターの事もあるし
はなびちゃんは俺の応援が元気をくれるとチェキで書いてくれたけど
俺の方がむしろはなびちゃんに助けられてばかりだよ
だからはなびちゃんのためならなんでもやるし 命途絶える事になっても 最後の1人になっても戦い抜くし できる範囲だがはなびちゃんの夢 願い事は全て叶えるつもり
まぁそれが逆にプレッシャーになって絶対に負ける事が許されないにと捉えてしまってるのかな?????

maidreaminに行く前や ドン・キホーテ栄での出来事
はなびちゃんはいずれは知る事になるし俺も言わなければならないときがいずれは来る
もちろん他のメイドちゃん全員 挙げ句の果てにはご主人様お嬢様も同じ事が言える
特にmaidreamin行く前 特に学生時代や社会人になって間もない頃を聞くと ももこちゃんみたいに涙脆い子は涙止まらんくなる話もする
でもそれをしなといけないときは絶対どこかで来るし
もぅすでに話してる箇所もある
俺はいつでも話す心構えはできてる
あとははなびちゃん次第
まぁメイドちゃん全員にも言えるけど

れいあ

美味しそう( ¨̮ )︎︎♡

おつにゃんです^^*
クレープめっちゃ美味しそう!
普段着のはなびちゃんもメイド服のはなびちゃんも可愛いです!♥
また会いに行きます!ᐠ♥︎ᐟ
あっ、初コメでした〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

オシャレさんのとこで買って食べたのね( ̄▽ ̄)
美味しそうな( ̄▽ ̄)
食べたことないからちと食べてみたいわ( ̄▽ ̄)

とりさん

くれーぷ美味しそう…

とりさんホイップクリーム大好き♪

ただ…とりさん食べ歩きは得意じゃないです(>_<)
カフェでゆっくり座って食べたいお年頃なのでくれーぷ屋さん見つけても買うの躊躇っちゃう…

これからりーみんは居酒屋にシフトしていくけど…
とりさん的にはスイーツいっぱいだと嬉しい♪クレープもチーズケーキも…お店で作るのは大変だから無理だけどね(´-﹏-`;)

シャイニングスノウ

お疲れ

りーみんでもクレープのメニューをつくればいい!(笑)若い女の子ってクレープとかタピオカのイメージが強い。俺は近くにそういうお店がないから、めったにお目にかかる事はないけどね(笑)

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)

キツネって冬眠するのか?笑


確かに最近はなびんの好きな食べ物を聞いてる気がするけど気にしないで行こう笑

最近クレープ食べてないな(°Д°)今月末に食べに行こうかな(^.^)

久し振りにはなびんの普段着を見た気がする笑

ブラウン

おつにゃん!

狸の里に
クレープはないにゃん!
グレープはあるけど!

ヒトラー

クレープ食べたい

ブランド力!?
一時ブランド物買ってたりした時期があったり...(笑笑
ブランドの靴とかネックレスとか( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
確かみおりがいた時期だから2~3年ほど前あたり!?
最近甘いものあまり食べなくなってきてたりする(汗
きむにぃだいぶ歳取ってきたからかな(´>∀<`)ゝ
もう12月も近いということでどっかのタイミングで
お話ししに行くね??もつろん例のアレよ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る