ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第54星 気づけば、、。へのコメント

とりさん

こんにちは♪

はなびちゃん…

あずきちのブログの更新がお給仕も…

大丈夫かなぁ…(>_<)

ALL☆STARで疲れちゃったのかな

はなびちゃんもいっぱいお疲れ様♪

前髪かわいいです(*´ω`*)

ブラウン

おはよう

最近
狸の里にはなびちゃんがやって来た夢を
見ました
はなびちゃんは
お花の先生でした。

れいあのマツカワ 

12月はおそらく

12月はいつもあっというまに過ぎる。そういえば今日馬に蹴られて故障発生した。

シャイニングスノウ

お疲れ

ゆりかの卒業イベントでも恋うさぎしか頼まないぜ!はなびちゃんのシナモンは、ちゃんとメンテナンスしておくから大丈夫だよ!しゅあちゃんのやつも可愛いけど、はなびちゃんのシナモンも負けないくらい可愛い!

かつ

ほんと早い

今年もあと少しだよねー
はなびちゃんに会えるか微妙だ(−_−;)
VIPカードもはなびちゃんのスペースあいてるのだよね!
というか、はなびちゃんだけ居なかった笑
まぁ会えるまでは東京のキツネちゃんと仲良くしてるね♡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

寒い時は温かいの食べたくなるね

鍋美味しそうだよね!
12月イベント盛りだくさんで大忙しだね!

ヒトラー

はなび

気付けば12月前半戦も佳境に差し掛かり
中旬へと突入だねっ(♥ŐωŐ♥)
以前はなびからのアタックにきむにぃ、あんま何も
考えてなくてあまり何も言えなかったけど
お待たせしましたっ.(笑笑
はなびがお耳ぴこぴこさせなが喜んでくれる
そんな嬉しい一報があるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

けんご

こんにちは!

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!本当に月日経つの早いよね!美味しそうだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る