ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
ここ最近のはなびちゃんへのコメント

ゆうちゃん

あけましておめでとう

明るいはなびちゃんは好きだよ
明るいキャラ大事だね

ゆうちゃん

新年 2022

あけましておめでとう
元旦入国してました。
福袋買ってけっこうな領域になってたけど
金箔シャンパンはリッチでいいね
寒いと腹が減ってくる
ギガントカレー食べたいな
夜勤の早朝帰りはかなり寒い

シロナ

今日はありがとう

友達からmaidreaminの事色々と聞いてるわ
特にあなたの事の話になるとすごくテンション上げ上げになるの
そうじゃなかったときも すごく熱く語ってくるわ
って事で今日は入国させていただきました

でもはなびちゃんと今日会ってみて
ほぼ1日過ごしてみて
なんとなくわかる気がする
彼があなたを好きになる気持ちが
彼は強がりな分それ以上に結構寂しがりなのでね
あと以外にビビリでもあるの
なんか常に何かを恐れてるのね
でも少しはそれもわかった気がする

はなびちゃん REDくんの事はよろしくね
私もリーグ防衛戦と遺跡の調査もあるから なかなか遊ぶ時間ないので

また会えるかな?????私もはなびちゃんに惚れちまったからさ
また会いたいな
はなびちゃんもカンナギタウンに遊びに来てください
まぁカンナギタウンに限らずシンオウ地方にね
にしても今日はキッサキシティ並みに寒かったね

私のガブリアスとはなびちゃんのキュウコン
どっちが強いかな?????

かつ

いつも笑顔で

毎日頑張ろうな!

麻衣子

こんばんは(^○^)

はなびちゃん、こんばんは♪

お給仕200回おめでとう(^O^)

私は、25日に小倉店の入国 20回になったよ!!


Twitterにはなびちゃんが歌ってる声が入ってる動画見たけど、歌、上手いねー!!!

「はなびちゃん、歌上手そう( ´∀`)」って思いながら聞いたら、めっちゃ歌上手い!!!

可愛くて、歌も上手くて、ダンスも得意って凄いー(๑>◡<๑)

これからも頑張ってね(^○^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

大きなローストビーフどんなサイズだろう
食べたら幸せなんだろうね!

ブラウン

おはよう

狸の里も初雪です。
冬眠しよう

とりさん

アルトリアの腹ぺこ王ですね

美人さんはコスプレも映ますね♪

とりさんも1回淡路島行ったとこあります橋を渡る時夕方だったので瀬戸内海が黄金色に…綺麗な景色で感動したの覚えてます

船でも渦潮…ちょっと怖かった

飴色玉ねぎ大好き~♪
生玉ねぎはちょっと…(>_<)

RED

今年の振り返り

ロシア人かと思った
と言いつつ俺もシロナorダンデだからね
シロナだったら金髪被りだからね
今年は散々だったな
はなびちゃんに何もしてやれなかったからね
まぁ正式には夢叶わず散ってしまっただね
絶対とは言えないけど
来年こそは母上とお給仕もさせたいし
浴衣 ハロウィン クリスマス過ごしたいし
浴衣はもしかしたら鬼丸国綱ベースの俺オリジナル拵えを佩いて来るかもしれぬし
ハロウィンはちょっとNG出たので楽しめないけど
クリスマスは絶対にはなびちゃんと過ごしたい

その前にバレンタインと招きなでしこ3姉妹1周年だな

ヒトラー

メリークリスマス

クリスマス予定外に会えたねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
はなびとお話しできたし今年ははなびに
いっぱい頑張った一年ですたっ(笑笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る