ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第55星 明けてまして、、、へのコメント

とらお

天才パティシエ(^o^)

ももこ店長BDイベントお疲れ様でした(^o^)トラオくん2段ケーキ!即興で出来ちゃうはなびちゃんって凄い!とらおも大学時代2年半くらいケーキ作るバイトしててチョコやフルーツで飾り付けむっちゃ好きだったけど、あの設備が限られた厨房で即対応出来るってマジで感動しました(≧▽≦)

RED

花郎

今年は絶対はなびちゃんの夢叶えさせる
特になんばでお給仕は絶対にね

それに全てのお祝い何もしてやれなかったし
やったとしても計画狂いまくって失敗に終わったり
決定的だったのはオールスター予選だね
だからオールスター以来花郎を辞退したんだ

1周年イベントは絶対に失敗は許されない
maidreaminは14年くらいやってるらしいが
その14年間の中で今までにない
見たことも聞いた事もない そして今後はそれを超える事はできないだろう超ド派手なイベントに
その日は花郎を限定復活するよ

シャイニングスノウ

お疲れ

新しいシナモンをゲットしてたら今度紹介するね!

かつ

あけまして…

今年もはなびちゃんは大変みたいだね笑
また色々とお話し聞いてあげるからな!
お悩み相談は年中無休なので(有料w)

ひかり

あけましておめでとう

はなびちゃんならきっとドリームになれるよ
はなびちゃんの仕事に対する意識は尊敬してるよ
自分の考えもしっかりもっててそれをちゃんと
実行できていると思う
リーダーの素質はばっちりだと思うな
ハイパーのキレのあるショーは見ててとっても心地よい
接客も周りを巻き込んで盛り上がるように動いてて
とても楽しい空間が出来てると思う
これからもはなびちゃんらしくがんばってね
いままで楽しい日々をありがとね

ヒトラー

あけおめからの大切なはなびへ

はなびにちょっぴり大きなサプライズ出来て、
笑顔のはなびが見れてきむにぃもほっとしたよ(✿。◡ ◡。)
可愛らしい曲と共に突然のプレート三枚登場!!
最初はなびもびっくりだったかもだけどいつも頑張ってる
はなびにきむにぃからのちょっと早いホワイトデー(笑笑
昨年は、はなびと初めましての年だったね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
最初ははなびもきむにぃもぎこちなかったりだったけど
浴衣や神タペ、プレート12枚、光のステージだったり
ハロウィンだったりとたくさんはなびに初めての経験を
することができてきむにぃも嬉しかった( ੭´꒳`ᑦ )
はなびといっぱいお話ししてきむにぃの大きなカミングアウトにはなびも最初はびっくりだったかもだけど笑顔で
応えてくれて新年ははなびとの時間と日々が大きく
動き出したと思う!!!!
今年ははなびにとって今まで体験したことのない
大きな大きな、はなびが笑顔るんるんになるそんな魔法の
ような体験ができるね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
はなびとの出会いはきむにぃにとってなぎっぺ以来の
ことで今もきむにぃの中ではなびが大きくなって
いってて大切な存在になりつつあるんだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あの曲ももうすぐ思い出の曲になる日が近いのかなっ!?
きむにぃはこれからもはなびのことずっと支えてて
あげられるよういっぱい頑張るね( *˙ω˙*)و グッ!

どるちゃん

どるちゃんです

はなびんこんばんは(^.^)

あけましておめでとう(^.^)今年もよろしくね(^.^)


はなびちゃんのドリーム制服か(^.^)今年ドリーム制服になるか楽しみにしてるね(^.^)


Twitterではなびちゃんのバーチャルの予定を見たけどテストに出るのか

ブラウン

おつにゃん!

テストはいつも赤点でした。
狸の里の追試王

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る