ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十七首】解析完了!へのコメント

こあら

こんばんは!

完全復活したんですね(^_^)よかったです^_^思いきりお給仕楽しんでください( ^ω^ )コメ返ありがとう(*^o^*)
デミグラスのオムライスが好きです^_^パンケーキのココア食べたことないので注文してみよう(^_-)
そうですね雰囲気が違うのも楽しみのひとつですよね(o^^o)
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ゆうちゃん

こんばんは

お給仕おつにゃん

あずのタペ2つ届いたよ!開封式しなくちゃね

月曜日と木曜日のバーチャルがもう楽しみでヤバイ

チェキとブロマイドいれたボート6個に増えたよ!まくらもとがあずでいっぱいだよ

ゆうちゃん

こんばんは

お給仕おつにゃん

あずのタペ2つ届いたよ!開封式しなくちゃね

月曜日と木曜日のバーチャルがもう楽しみでヤバイ

チェキとブロマイドいれたボート6個に増えたよ!まくらもとがあずでいっぱいだよ

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)

あずきちのブログにコメント久し振りな気がする笑

S+って聞くと毎回ドキドキするのどるちゃんだけかな笑

つっくん@

おはよう!

んーーーー!!!
おかえりなさい!!

あずよるかわよ(*´`)
この間よるちゃんと
ちょっとだけお話したよー!

素敵なお知らせ!
気になるなぁ( ´˘` )

久しぶりのお給仕楽しんでね!
どんな髪型にするのかなー?
新しいメイクも気になる(*´ω`*)

バーチャル完売おめでとう!

お返事ありがとーね!

髪短いとツインテって難しいよね!
ほんま可愛かったよ(*´꒳`*)

あずきちゃんの誕生日やもんね!
公式初イベ!!!
絶対お祝い行くよ(*^^*)

あずきちゃん完全復活(「`•ω•)「
やたねーーーー!!!!
ありがとう!
うん、嬉しい!
俺もあずきちゃんとは仲良くなれてるって
思ってるけど、、、ね?
いつも会える時ばたばたしてて
あんまり話せてないかなー?って思ってさ!(笑)

好きな曲かあ、、、
めちゃ沢山あるけど
おじゃま虫とかメランコリック!
BiSH←(笑)

ほんまにね:( ;´꒳`;):
あずきちゃんも体調に気ぃつけてね!

バーチャルで???(笑)
分かったよ(*´꒳`*)
楽しみだ!

また長々と失礼しました!
ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!新しいメイク試してみるんだね♪コメ返ありがとうね♪特別任務終わったんだね♪今日から完全復活なんだね♪次の満月は見れるといいね♪確かにそうかもね♪嬉しいね♪

ブラウン

完全復活
待ってました。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

半年ぶりに顔出したけどタイミングズレたね( ̄▽ ̄;)
りのあちゃんも1日だけ会えるタイミングあったけど急遽おやすみになったみたいでして|ω・`)
消化不良なので忘れられる前に顔出しますね|ω・`)

はっちゃん♏

こんばんは

コメ返ありがとうございます。復活おめでとうございます。速くあずきちゃんに会えるように頑張ります。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る