ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百三十二首】今日は紫よりピンクへのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

君は何色にも染まれるんだね
ピンもん!ピンもん!
浴衣もだしいろいろお疲れ様でした!
シンプルネイルなんやね
今度見させてください!

ゆうちゃん

あずおつにゃん

あずのロリータ衣装可愛い、イベント当日はどんなロリータ衣装かな?
そしてグッドラックパーティーおつにゃんです
あずきちゃんとぴんもん二役凄い、さすがあず
あず本当に頑張りやさんだから、すごいなと本当に思うよ!そんなあずが大好きだよ!無理とかはしないでね。

まだお茶爆きてないよ!

あすな

あずきちゃんこんばんは!

ロリータめっちゃくちゃ似合ってます!!!流石です泣 可愛すぎる泣 というかスタバ持ってる私服あずきちゃん可愛すぎぃぃ!!あずきちゃんはお花柄のお洋服がとても似合いますね!!!ざ!女の子って感じの服似合うの好き!!
今日も今日とてあずきちゃんが可愛すぎて...尊い...
あずきちゃんのブログ見ると元々無い語彙力が低下する...近々会いに行きます!!!
ほんと可愛いあずきちゃん好きイィい! あずきちゃんの事になると好きと可愛いしか言えない...笑
今日もあずきちゃんにとっていい日になりますように!

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

桃はピーチなんよ。
ピーチひっくり返る愛のマーク。
なんちゃら〜なんちゃら〜。
酢ねお酢の酢

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る