ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百三十七首】あずきのいちばん可愛いところに気づいてる?へのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

ずちゃの自撮りのTOILETに期待してる自分がいて今回のも探しちゃいました
真顔と聞いて黙ってる訳にはいかん。本当の真顔ってのを教えてやらんとな(?)
個人的に好きなのはハロウィンドリームなんですけど着て見なきゃ分からんってのはありますよね、、とりまハロドリに1票入れときます!
この前の外人さんを思い出すよ...みんなあたふたしててわらったww
米丸
メガネかけなくても150点ですよ???
ピアスは沼だって友達が言ってたので自分の性格上1回開けたらヤバそう、、

たかにぃ

おはよう

あずきちゃんならなんでも似合うと思うよ?

急遽お日様で英語dayねぇ…
色々と楽しみにしてますヽ(´▽`)/

あすな

あずきちゃんこんにちは!

あずきちゃんは紫のイメージが強いから、個人的にはハロウィンがすっごい似合いそう!!オレンジの服に紫のアクセサリーとか付けたら一気にハロウィンみが増すよー!!ハロウィン大好きなんだよね〜♡

見事あずきちゃんパワーのおかげで、大会優勝して全国大会出場が決定しました!!
会場であずきちゃんのチェキと自撮り(?)したから今度見せるね〜!
応援してくれてありがとうございました!!
あずきちゃん大好きだよぉぉらぶい〜♡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

英語day面白そう
ご主人様含めて出川イングリッシュ
になったら腹筋崩壊しそうw

ゆうちゃん

あずこんばんは

お給仕とハイパーおつにゃんです。
季節ドリーム衣装であずが似合のはハロウィーンとクリスマスだよ、個人的に好きなドリーム衣装だから絶対あず似合よ、その衣装想像したらマジ可愛い、絶対ドリームなってね!あずなら素敵なリーダーで招きを引っ張っていけるよ‼️リーダーになったら初神タペ笑 飾る所あるかな?もうきずいたら、部屋全体あずタペになってそうな。

今度あずと写メ撮るときに、初あずと見つめあってる写メとハート作ってる写メに挑戦しようかと、できるかな?緊張ドキドキヤバイかもしれない、恥ずかしいよ~

いつも手書きコメントありがとう、凄く嬉しいよ。ブログの画像毎日保存してるよ、可愛いあずがいっぱいだよ自分の携帯のギャラリー
毎日暑いね!あず体調とかに気をつけて水分ほきゅうとかしてね無理せずに頑張ってね
あず大好きだよ!
お日様お給仕頑張ってね

うりりん

今日は雨予報だね

あずきちゃんは、
クリスマスドリームが似合うと思うな~
4ヶ月後にはその姿が実現してるかもね。

それでは、おやすみなさい~

りーみん

ツイキャスによく出没します⭐️

コメ返ありがとうございます꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♡
コメント反映されてるか不安だったけど反映されてるみたいで良かったです

こもこも

よっー!

うぃーす。
600円くらいするやつねー。

英語は。
わかりません。
トランキーロ。
ブエナスタルデス。
アスコメハナニーエスパルニョーシ。
くらいしか、わかりません。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る