ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十六首】短い!!!へのコメント

450

おつ(・∀・)

ママァ(*´ω`*)違うwしっかりまわせてたじゃん!偉い偉い!
ガチャンしてすません。ヒジ引っ掛けました。そん時の対応すごい安心したよ。ありがとう。バブ達の教育に繫がったのなら良かった。あずきちゃん居ると安心して呑めるw

ゆうちゃん

あずこんばんは

昨日はお給仕とハイパーおつにゃんです。

あきちゃんの絵上手だね!あずの絵も凄く上手だよ、モー娘。のキャラクター書いてくれた時もめっちゃ上手やったし、友達があずは絵の才能あるねって良く話してるよ。

昨日は配信であずが素敵なママとお姉ちゃんしてるの見て感動したよ。素敵なお姉ちゃんとあずママだったよ。そんなあずが大好きだよ!画像楽しみに待ってるね、待ち受け画面にするね

今日はデコ出し?めっちゃあずのデコ出し見たいよ。

お給仕とハイパー頑張ってね!あずきパワー

あすな

あずきちゃんこんにちは!

わー!あきちゃん絵上手だね!
でもあずきちゃんも上手だよね! コメ返の下にたまに絵かいてあるけど、いっつも上手だよね!!
絵を上手く書くコツとかあるの?
あずきちゃんの書くキャラクター可愛いから是非知りたいなっ♡

おかず

ドラえもんとトーマス


味があって凄く上手だと思います。笑

つっくん@

こんちわ!

ほんまいつもいつもお疲れ様やね!
寝落ちしちゃうぐらい
頑張ってるんやもん('、3_ヽ)_スヤァ

今日もお月でのお給仕か!
頑張ってなー!!

そして、、、でこだし、、だと!?!?
好きすぎます←すんません(笑)

あきちゃん作ホワイトボードも良きやね!
周りのキャラクター達が気になるけども(笑)
全部分かったのがおもろくて笑ってもたw

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る