ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十七首】夏休みがきたへのコメント

ブラウン

夏休み
楽しんでね

ゆうちゃん

あずこんにちは

昨日と今日はお休みなんだね、ゆっくり休んでね!

ふわちゃんおめでとうだね!ロリータ衣装めっちゃ可愛いヤバイ友達から連絡きて、あずに会いましたよ言われ、可愛い衣装見ました言われたから、マジかうらやまし言って、でも知り合いの人からあずのロリータ衣装写メ貰いました。保存したよ。

シャンパン良かったね
自分もシャンパン入れたいけど、飲めなくてごめんね!
ゆうちゃんは違うかたちであずを応援したりお祝いするね!

デコ出しあず画像ありがとう、めっちゃ可愛いヤバイ
あずに会いたいよ~あず大好き~

あすな

あずきちゃんこんにちは!

あずきちゃんとらむちゃんのツーショット可愛い〜!
イベントは行けなかったけど、大盛り上がりだったんだね!よかったよかった!!♪
シャンパン!!そっか!あずきちゃんママだもんね!
いつもママおつかれさまです(?)
私もあずきちゃんにいつかシャンパンおろしたい!!
その前に私が20にならなきゃ!!
早く成長するためにいっぱい食べていっぱい寝るぞー!
あずきちゃんだーいすき!!

たかにぃ

お疲れ様

イベントお疲れ様ヽ(´▽`)/

休みだったから顔出しだけでもって思ってたら…
ふわちゃんにあずきちゃんのグッズをそそのかされてだなぁw
そんなイメージあったのか?ってなってる…

可愛いって思ってるよ?

つっくん@

こんばんはーーー!!!

ふわちゃんの誕生日イベント
お疲れさまでした!
あずきちゃんコンシェルジュもしてたんよねー?
ほんまお疲れさま!
いっぱい楽しんでお給仕してたかなー?

しゃるふぉれツーショ!!!
最高ですはい(*´꒳`*)
2人とも可愛い!

グッズも全部貰ってもらえたんやね!

シャンパンもポンしてもらって!
ぴかぴか〜!
あずきちゃんかわぁ(*´`)

お返事ありがとう!

えー?そんなことないやろー!
最近のあずきちゃんナチュラルやんね?
違ったらごめん:( ;´꒳`;):

抹茶オレ飲めるようになってきてるんやもんね?
頑張ったのほんま偉い( ´˘` )
俺は昔ミルクティーが飲めなかった時期がある←(笑)

あずきママー!!
お疲れさまでしたd(˙꒳​˙* )

ツインテもデコ出しもポニテも見たい!
俺ってばわがままばっかやねごめん 壁|ω・*)コソッ…

それぞれの絵に味があって良かったでな(*^^*)

沢山ありがと!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る