ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十六首】あずき、アイドル宣言へのコメント

いーる

東京からの旅魚いーるです!

先日のハイパーに続きイベントのお昼と夜ありがとうございました
とても楽しかったです、ライブいれてよかったです
かっこいいセクシー系の踊りは衣装とあってました

あすな

あずきちゃんこんばんは!

ツイッターでひなみちゃんイベの写真が出てきてえ!?かっこいい服着てるんだけど!!え!!!ってなった!なにかのコスプレ衣装なの?
あずきちゃんなんでも似合うね!
フリフリのアイドル衣装も似合いそうだから見てみたい気もする!
またなにかのイベントの時に見たいな〜!
ハロウィンか〜すごく楽しみだな〜!私ハロウィンすごく好きだからあずきちゃんのハロウィン衣装と絶対チェキ撮る!!
楽しみすぎるぜ!!気づけばもう16日!はやく20日にならないかな〜楽しみにしてるね♪

あめスーパーマン

えっ?

うぃーす。
こんちゃーす。
ビネガー。

みき

楽しかったです

昨日は入国できて楽しかったです(о´∀`о)

プレートも喜んでもらえたようで何よりで…
お話も聞いてもらって嬉しかったです。

自分もがんばろうと思います!

帰りの電車、普通電車と特別快速を間違えたかと焦りましたが
ちゃんと特別快速でおうちに帰れました(笑)
方向は間違えませんでした(笑)

ゆうちゃん

あずアイドル衣装可愛いよ!

お日様お給仕おつにゃんです!
あずは招きで素敵なお姉ちゃんだよ!
アイドル衣装めっちゃカッコいいし可愛いよ!直接見たかったな~残念行けなくて!でもさっそく保存して待ち受け画面にしたよ!
20日は本当にごめんね!お祝い行けなくて!Twitterでいっぱい書くから見てね!遅れるけど必ずお祝いするね!
いつも手書きコメントありがとうね!
あず大好きだよ〜
今日もお日様からラストまでお給仕がんばってね!

つっくん@

こんばんは!

あずきちゃーーーーん!!!
コメ神隠しにあって
さっきやっと書けたから
良かったらまた見てくれると嬉しいです(*´ω`人)

そんでもって
お日様でのお給仕おつかれさま!
確かにあずきちゃんとらんちゃん
一緒なんもレアや!!!
おそろの猫耳も良きd(˙꒳​˙* )
あずきちゃんお姉ちゃんが幸せそうで
嬉しそうで微笑ましい( ´˘` )

で!!
あずきちゃんのアイドル衣装
可愛すぎるんですけど!?
めーーーーっちゃ可愛い!!!
で、物販とかランチェキ限定は
泣けた←←←
悲しすぎる、、、
てか、欲しすぎる(´;ω;`)

オーラス戦隊もがんばれー!!!
沢山一緒に踊らせてもらえるとええな!!!
あずひなユニットもレアレアやから
気になりすぎる!!

そしてりのあちゃんの2.5周年も!
おめでたい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

この間伝えたけど
お祝い、遅くなっちゃう(´・ω・`)
ごめんよぉ、、、

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る