ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十七首】誇り高きアイドルへのコメント

つっくん@

ねぇねぇねぇ

千尋ちゃん見たー?(笑)

こんにちは!

アイドル衣装のあずきちゃんも
良きまる(*´艸`)
かっこかわいい!!!
今度は可愛い系の衣装姿も待ってるねー!

ひなみちゃんとのユニットもソロでも
沢山踊ったんやの!
ええなぁ( ´˘` )

あずちゃのライブで好きな曲かー
いろいろ好きな曲はあるけど
やっぱり星が瞬く夜になんよね(*´`)
俺自身があずきちゃんにおねだりした曲だから
めっちゃ思い入れあるしさ!

あずきちゃんの正制服
ツイキャスで見れたから良き( *´︶`*)

お返事!
前の分も見てくれてありがとね!

コメが千尋ちゃん探しに行ってたみたいやわ(笑)
あずみこの写真期待してる( *˙ω˙*)و グッ!
ぷるぷるデートも楽しんだようで
良きまる〜!
あずちゃの正制服は
お茶爆分かったよー!
見れる時間にあったら良いな(*´`)
らんちゃんとのお給仕もっと
かぶりーみんするとええな!!
あずらん!れあれあ!!
アイドル衣装のあずちゃの
物販ほしかったよーぅ(´・ω・`)
ひなみちゃんとユニット
何踊ったんかなー???
ぼちぼち待っててね!
絶対お祝いするし
直接もお祝いしたいd(˙꒳​˙* )

ほんま沢山ありがとね!
俺もあずちゃと話したいことは沢山あるから
またゆっくりできる時に会えたらええなぁ('、3_ヽ)_スヤァ

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

RED

REDの部屋

実は最近やってみたい事があってね
俺赤門の浴衣イベントの翌日
普段仲のいい常連さんとその妹さんと赤門ハイパーで飲み会やったんよ
俺は当然酔っ払ってなにやったか記憶ないけど
どうやらめっちゃ好評だったので
赤門のハイパーで
常連さんを招待して
maidreaminの事議論する
俺主催の飲み会
その名も「REDの部屋」
徹子の部屋をモチーフにしてYouTubeでロジタの部屋 ハイジの部屋 ゴルシの部屋とかあるやん?????
まぁあずきちゃんにはゴルシの部屋有力クラシック候補特番(ドウデュースが出てるやつ)見せたと思うが

あれみたいに
赤門ハイパーで
俺と同じくらいかちょっと下くらいで
たまに新規もやるけど
いまいちブレイクしきれてない常連さん呼んで
イベント企画考えたり
好きなメイドちゃんとのエピソード話したり
普段の話したり
あとなんやかんやでメイドちゃんにケチつけたり
そして今後maidreaminでどうするか なにしたいかなど
なんか面白いじゃん!!!!!!!!!!

3ヶ月に1回は俺含めて5人以上呼んでスペシャルエディション まぁ特番みたいなやつだなやりたいのでね
人集めんのも金集めんのもそれくらいが丁度いいしね

こうやって常連さんと交流する機会を作れるのもmaidreaminの売りの1つではないか?????
そうは思わんか?????
その第1号としてREDの部屋
あっちなみに第1回はさっき話した飲み会ね

あすな

あずきちゃんこんにちは!

あずきちゃんのカッコイイ系のめっちゃ良きよ!好きが高まる〜!
あずきちゃんの好きなライブ曲は幻影ギャラクティカかな!!
1番最初にお願いした曲っていうのもあるし、あずきちゃんのパワフルな踊りがめちゃくちゃ映える曲だと思うから!
あずきちゃんポーズ!?なにそれ!早く見たいんだが!!!!
こりゃ早く会いに行かなきゃ!!!一緒にあずきちゃんポーズするー!!!

ひろき

衣装イケメンすぎた

あずきちゃんおつかれ〜
ドコドコノキノコ初めて見たけどあんなに激しいんだww
首取れそうww
でもさすがあずきちゃんは踊りうまいねー!!
極楽浄土のステップ説明聞いてもやっぱりむずすぎてよくわからんかった笑
あずきちゃんすげーなー
お茶漬けめちゃうまかった!!!!!5杯ぐらい食べる気持ちわかった!!!!

ゆうちゃん

あず可愛い〜

オーラス戦隊おつにゃんです!
アイドル衣装カッコいい衣装も素敵だよ!
ゆうちゃんのギャラリーがあずの写真でいっぱいだよ〜またまた画像保存したよ?いっぱいあるから待ち受けが悩むよ!
あずのライブリストで好きなライブ曲は
バラライカ!ムーンライト伝説!うまぴょい伝説!ロキ
都営大江戸線!まっさらブルージーンズ!モー娘。の曲!どりーみんパスポート!踊!ギャラクティカ!好きなライブリストだよ!まだ発動してない曲もあるからまた発動するね!あずのライブはカッコ良くて!可愛い所もあって!ライブしてる表情も好きだよ!さすが招きのライブモンスターだね
えっあずポーズ出来たの?なになに?今度そのポーズで写メ撮ろうね!ゆうちゃんが少し苦手なバラライカポーズとセーラームーンポーズと新しいポーズだね!ゆうちゃんポーズは何にしょうかな?
お日様お給仕がんばってね!ゆうちゃんも仕事頑張るね!あずきパワーゆうちゃんパワー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る