ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
今日がほんとのラストです、、、へのコメント

あすな

あずきちゃんこんばんは!

今日ハイパー最後だったのか!泣
いつかハイパー行ってみたい!!!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あずき、ラストなの?
嫌や~!(泣)(>_<)
(何か、勘違いしてる人。)

えっ?
正制服ラスト?
レベルアップするの?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つっくん@

こんばんはー!

今日で正制服見納めなんやの!

授与式の日にもツイキャス配信あるかなー?

あるなら是非夕方以降でお願いします(*´ω`人)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

ラスト
ファイナル!!!

ともにゃん★猫ひ◯し

昨日はお疲れ様!!

日曜日ハイパーって、、、そっか!三連休だもんね!(世間では)
不協和音!とても素敵だった!ありがとうな!
ではまたな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る