ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十首】秋だなぁへのコメント

こもこもさん。

ぐへへ〜

うぃーす。

HIROにゃん

こんにちはあずきさん

お久しぶりです。ひろにゃんです。黒ニーハイ250ポイント後方支援しました

ナリブ

初めましてでした

egg発表会で大阪から名古屋までやって来て、
赤門通り店に入国すると招き猫からの留学さんが
多くて、おかげさまで名古屋エリアのメイドさんを
たくさん知ることができました。

今回で名古屋りーみんに来たのは2回目ですが、
2回ともegg発表会の時なのでどうしても
大阪のメイドさんに気が行ってしまいます。

各店舗にどんなメイドさんが居るのか、
そして顔と名前を覚えるにはやっぱり通常営業日に
来るのが1番良いのかなあって感想です。

大阪〜名古屋は距離も時間も無理なく遠征できる
感覚なので、通常営業日に入国できるように
これから計画を立ててみようかなって気持ちに
なっております。

今度は、あずきちゃんにライブしてもらう予算も
しっかり立てて行けたら良いなと思ってます。

デジフォトありがとう!
また遊びに来れたらよろしくです。

ゆうちゃん

あずこんばんは!

昨日はお給仕とハイパーおつにゃんです!
あずのハロウィンドリーム衣装めっちゃ凄く似合ってたよ!オレンジ色でかわいいかったよ!クリスマスドリームも楽しみだな!昨日は入国したら一人で貸し切りめっちゃ良かったよ!あずといっぱい会話できたし良かったよ!ハイパー衣装はやばいよね!ハイパー衣装かわいいくて最高!まだ見慣れて無いから何かドキドキだよ〜
オールスター頑張ろうね!応援がんばってするね!
明日はオーラスお給仕がんばってね!あず大好きだよ〜友達も喜んでたよ!

つっくん@

こんばんは!

やっぱりあずちゃ
ドリーム似合うねぇ( *´︶`*)
あずよるドリームも可愛いー!!

沢山お祝いもおめでとうね!

Twitterもブログも頑張れー!

ハロウィンドリーム
可愛すぎるよね( *ºΔº )

季節ドリームの時期に
あんまり遊びに行けないから
写真沢山あるの嬉しいのよね( ˇωˇ )

お返事もありがとう!

ほんまに何回でも言いたいぐらい!
ほんとに似合ってる(*´ω`人)
こちらこそだよー!
ほんまよろしくね( ´˘` )

オールスター、険しい道だけど
頑張ろう!
俺も応援するから( *˙ω˙*)و グッ!

あずちゃの季節ドリーム姿の
チェキも集めていきたーい!!!

千と千尋!
一緒(*´꒳`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

あむちゅう

あずきちゃんこんばんは。

コメントというのをするのがだいぶと久しいので何書いたらいいか良く分かんないけど応援してるよって気持ちが届けば嬉しいです。
わるきー踊ってくれた時本当尊いしに楽しかったです。未だに「にゃんにゃん」って言ってあずきちゃんに声かけるのが恥ずかしいのでなかなか自分から声かけれずにごめんよ

あすな

あずきちゃんこんばんは!

あずきちゃん!ツイッター開設おめでとうー!!まさかツイッター始まると思ってなくて、招きのツイッター見てたらあずきちゃん居てめちゃくちゃびっくりした!!
ちょーちょちょー嬉しかった!!ツイッターでもよろしくなの!
それでね!めいどりーみん専用垢を作ったら話しかけてくれた方が居て!めいどりーみん仲間!お友達できた!!!
めいどりーみんについて語ったりあずきちゃんの事萌え語りできる人がいなかったからめちゃくちゃ嬉しい!!
これもあずきちゃんがツイッター開設してくれたおかげだよー!
ほんとありがとう☆

はっちゃん♏

こんばんは

ハロウィンドリーム似合ってるかわいい。招きに季節ドリーム大量発生してる。すごい状況だ。多分次会うときはクリスマスドリームかも?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る