ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
PMなう♡へのコメント

こっすー

PMイベント

あずきちゃん、こんにちは

ひな

♡ねこちゃん!♡

ブログのコメントモチベになる!と教えてくれたのでコメント残します( ˇωˇ )♡
PMのお衣装めちゃくちゃ似合ってます!前お邪魔した時のポニテチアも可愛かったけどおうちねこちゃんも可愛いට ̫ ට
あずきちゃんはセクシーとキュートが両立した量産型じゃない(?)魅力があって憧れです!♡またメイドちゃんしてる姿も見に行きたいので近々入国します〜!

ナリブ

未知の世界・PMイベント

egg発表会は何度か遊びに行かせてもらった
ことがありますけど、PMイベントはまだ入国
したことがないですね。
大阪にはPMがないのが大きな理由ですが、
さらに言うと僕自身があまりイベントの
参加率が高くないってのもありますね。
実際に、なかなか有言実行回数を
重ねることができていないんです。

さて、雑談はこれくらいで区切っておきます。

僕の6月の勤務予定が確定して、やっぱり
大須まで遊びに行くのは厳しくて断念せざるを
得ない状況なのです。あずきちゃんの誕生月
なのに・・・って無念の思いに苛まれてますが、
その分、次回遊びに行けた時はプレートを
頼むとか、そんなことができるように今から
計画しておこうかなと考えてます。

赤門通り店のうめちゃんにすすめられて
Twitterも少しずつ使うようになりましたけど、
こうやってブログにコメントする方が僕は
慣れていますし、性分に合う気もします。

僕自身が応援したいなって思ったメイドさんの
ブログには僕のコメントは出現率高めなので、
あずきちゃんのブログも更新されたら
何かしらのコメントはこれからもしていきたい
かなぁって思ってます。
コメ返はあれば嬉しいけど、
別になくても気にしませんよ〜!
マイペースでよろしくお願いします。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る