ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百八十四首】誇り高き…へのコメント

ナリブ

ついに当日

決勝はなんば店に行くと言いながら、
当日に体調が悪くなって行けなくなっちゃうと
シャレになりませんから、個人的には調子を
崩すことなくこの日を迎えれて安心してます。
ついに本格的に寒くなろうとしてますから、
風邪だけは引かないように気を付けてました。

このコメントを書いてる今、僕はちょうど
難波エリアに向かって移動しています。
時間は早いので、開国まではなんば店近くで
遊んで時間をつぶそうと思います。

僕自身が久しぶりのなんば店なので、
ちょっと緊張してる気がします。

ゆいと

いつものあずきさんなら大丈夫!

AS決勝もついに明日ですね!予選が始まったのがつい最近な気がするのに時間の流れって早いですね。
決勝に行きたいって言っても行けない子が大半なのに、公式大会に連続で決勝に行っているあずきさんは本当にすごいと思います。
これだけ有言実行しているあずきさんだからこそ今回は絶対優勝すると思ってます!
なんばのステージで踊ってるあずきさんを見れないことや直接応援できないことは悔しいですが気持ちだけは応援しています。
最後に、ダンフェスのときみたいな悔し涙じゃなくて、優勝して嬉し涙を流してくれることを願ってます!

こっすー

オールスター

あずきちゃんへ
いよいよ明日ですね。なんばでもあずきちゃんらしくオールスター頑張ってきてください。次のリーダーコンテスト出場出来るのを祈ってます。
こっすーより

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る