ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百六十六首】お誕生日のお礼と…へのコメント

矢城白也

相変わらず美人だねぇあずきちゃんは

本当に、すごいな。貴方は、尊敬する。

貴方がまとう魅力は、努力のうえで手に入れたものだろう。



産まれつきの能力だけじゃないその魅力が素敵だ。

ひでにゃん

前回のコメ反映されてなかった泣

手書きコメ返欲しかったよぉ。。。( ; ; )

プレートの写真&コメが嬉しすぐる。。( ; ; )

ちゃま☆ありがと。

旅行はしっかり英気を養えたかにゃ?(≧∀≦)
愛知は西に行っても東に行っても大都会に続いてるから良い立地やよねー

次こそ反映されますよーに☆

またにゃー

わたぴょん

あずき賞!!

名前の通り伝説的なレジェンド感溢れる賞ですな。
個人的に好きなお国の流行りなので某ねずみの国の新エリアに一票!!

当たれ!!!

もし当たったらジャンボリ的なやつを今度ライブお願いしようかと思ったけど、リストに無かったのでまたいずれ!!

ナリブ

たまにはコメ返に反応してみる

阪神さんが日本一になった時の入国理由ね・・・笑
よく覚えてくれていますね。ももこさんにも
「今日はヤケ酒の気分では?」と言われましたね。

同じ関西を本拠地にしてる我がオリックスが
前年に日本一になった時はこんなに盛り上がる
報道はしなかったのに、この差はなんなんだ・・・
と思いながら朝から逃げるように関西圏を
脱出しましたね。
あの時の僕にとって名古屋はうってつけの
逃げ場所であり、安らぎの場所でもありました。

僕はオリックスと大阪桐蔭高のファン。
梅雨が明ければ僕の大好きな高校野球の季節です。

そして7月はギャラクシードリームの季節でも
ありますね。先日引いたありがとう大須店の
ポイント2倍はギャラクシーあずきちゃんタペを
手に入れろ!という何かのお告げだと思ってます。

ゆいと

旅行楽しんでね!

誕生日2daysお疲れ様‼︎
6月前半はあずきさんがいない日はないんじゃないかってぐらいお給仕してたし
7月も浴衣イベントや副店長昇格、グランドフィナーレに向けてまだまだ忙しくなると思うからプチ旅行でしっかりリラックスしてね!

旅行先はこの間言ってたところかなって思うけど、行ったことないから帰ってきたら土産話楽しみにしてるね!

今年も浴衣プレゼントできて良かった〜
浴衣イベントや浴衣ウィークめちゃ楽しみにしてます。

あきたそ

息抜き

コメ返ありがとう、旅行楽しんでね。また会えたら嬉しいです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る