ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第十五首】やらかしたあずきちゃんへのコメント

ゆうちゃん

あずきバー

いい感じの青だね
海色って感じ
まん坊で閉国時間早くなったか
早くウイルスがなくなってほしい
マスクなしで入国できるといいね
どうやら昼間の暑さ明日までだよ 
金曜日から快適になる

かぁくん

メランコリック

覚えてって言って覚えてくれた子は一人だけなんだよね
俺がこの曲を好きになったのは大好きな子を大阪で見送る事になったその日
それまでゆるふわな曲ってイメージだったのが
その子の踊る姿で一変
こんなにかっこいい曲だったっけ?って位の衝撃を受けた
らうにもその話をしてて、そのクオリティでの完成を目指してくれている、らしいw
あずきに会った時にまた話すかな

うさおくら

今日も可愛い!!

やらかした〜って言ってるあずきちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!どんなプレートなのかめっちゃ楽しみ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
ゴールデンウィークには会いに行けるように頑張りたいな、、
そういえば、ちょっと前のちょこちゃんとのくま耳ヘアアレンジばか可愛かったです!!!あずきちゃんヘアアレも得意なんだ〜!さすが!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪デコ出し初めてしたんだね♪似合ってるね♪またお話ししようね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

ああ、わかるよその気持ち。コメントもたまに消える時があるからね。すごく考えてコメントしたのに消えてたショックは、かなしいのなんのって。別にてるちゃんって書いても怒らないから大丈夫だよ!あずきちゃんにはまだプレート入れてなかったね!実は、らむちゃんとまなつちゃんは、研修初日に俺が初プレートを入れたんだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る