ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第六十一首】えすぷらすへのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


コメダはサイズがデカくてつーちゃんはひとつ食べ終わるまでに一回絶望しますww
順位4位はすごい!!!
このまま順位伸ばして大阪にいきましょう!!
ずっちゃんの眼鏡はかわちいからこれからも続けてください!!
マチタン育成頑張ってみてください!!ほんとにかわいいので癒し!!!
自分は今日ダイワスカーレット育成してみますね!
ずっちゃんのライブリスト自分が聞かないような歌ばかりなので聞いときます!!
コメ返ありまる!!
ユニット曲把握しました!!まずはmagnetですね!!まねっこちゃんかぶるときにいきます!!
運転中にスマホ見るほど余裕ないんですよww
ずっちゃんはつっきーにとってのお姫様ですよ!!
次のイベントでは事前物販買いますので楽しみにしてます!!
次は会えたら19ですかね!!
楽しみにしてます!!
P.S.コメント見てツインテールにしてくれたの素直に嬉しかったです♡(´˘`*)

ブラウン

こんにちは

S+配信後、しばらく時間が止まりました。

4位いいね!
このまま、上位目指して
駆け抜けてね!

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!確かに嬉しい発表もあれば寂しい発表もあったね( >Д<;)美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪新曲増えたんだね♪ライブするの~?俺も最近沢山会えて嬉しいよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る