ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
今日のお月様!へのコメント

とらお

4位!

初回中間発表4位!まずまずじゃないですか~(^o^)まだ先は長いけど頑張ってくださいませ

ヒトラー

ぱちくり

ん!?
はなびがいつになく可愛くて絶世の美女の日Σ( ˙꒳​˙ )!?
はなびちゃんの念力が強いと釣られて現れるけど
弱いとひょっこり雲隠れしてると思うから
あず吉パワーでよろしくです(♥ŐωŐ♥)

ブラウン

こんにちは

お月さま!
頑張ってにゃん!

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、コメントがずっとかくれんぼしてる

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あまりメガネをかけるなよ つっきーがしぬぞ
メガネdayとか行きたみが深い!!!
眼鏡萌えなんだが(* ॑꒳ ॑*)
髪型はつっきーがまだ見た事ないやつがいいなー、なんてね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る