ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第八十首】June Bride〜ぷるんちゃん1周年〜へのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

画像可愛すぎて6枚保存しました、。
タペストリー楽しみすぎて夜と朝しかねれません!!
バーチャル参加出来ない...すまん、、、
なんばのステージで踊ってるずっちゃ想像するだけで涙出る、、
コメ返ありがとね!!
反映されんからあんま長文おくれない、、、
お茶たてて待ってたのに、、
ゆっくり休めたならよきまるですー!!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

相変わらず可愛い(*ˊᵕˋ*)੭
ウェディングドレス似合ってます!
絶対結婚しようなー!!タペストリーが待ち遠しすぎて毎日が楽しいです!!
バーチャル参加出来ない...パジャマ見たかったよ...
なんば行けるといいね!なんばのステージで踊ってるずっちゃを想像するとそれだけでご飯3杯いけます!
こめまる
最近全く反映されなくてほんとぴえんぬ
お茶たてといてよかったです!ちょいちょいお茶たてさせていただきますw
ゆっくりやすめましたか?体調第一にしてくださいね、、

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ブラウン

おはよう

ぷるんちゃん周年イベント
ブラウンは、仕事で、行けませんでしたが
盛り上がリーミンなら、良かったです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る