ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第一〇八首】久々のお休み&お出かけ!へのコメント

つっきー

追記

バーチャル買ったでね!
これで寂しくないね!
フードプレゼントとかしようとしたけど間に合わなかった...

ゆーき

仕事中にふと気になったこと 料理とかドリンク運んでる時にくしゃみ出そうになったらやばいんだろーなって想像してた 笑 こぼしちゃうんだろーなって

髪型が!とてもかわいい!オフのあずきちゃんもよきです  タピオカココ最近ずっと飲んでなくてこのお店はまだいったことないとこ めちゃきになるおいしそー

明日仕事終わり行こーかすごく悩んでる
どーしよっかな(●︎´▽︎`●︎)

ブラウン

こんばんは

今日は、コメントが反映されない日かも
(3回目)

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

朝投稿意外にありがたいw
疲れが一気に飛んでくれる!!
かわちいこがかわちいののんでる!!
米丸
あんみつ食べたことないんだよねww
今年ははしゃげるといいですね!!楽しんで!!
しちゃう!うぉううぉう!!
つーちゃんの夏は見られてたようだw
ハリネズミ派か...負けた...泣
犬っぽいですか??自分ではヤギだと思ってます(適当)
たしかにライブ後に撮ること多いね、ライブ後のずちゃも好きだよ!
今度からはひよらないようにします!カチコミじゃあーー!!
寂しくないならよかったです!!
これから監視されると思うと下手なことは呟けないな...(元々あんま呟かない)

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(*`・ω・)ゞ


いつもあずきちのブログを見てるのに今日の朝招きのブログ一覧表を見たらあずきちのブログが無かったからブログお休みしたんだなぁーって思っていたらただ下書きに保存されたまんまだっただけだったのね笑


あずきちやらかしたね(○´∀`○)


ちょっと( ・ω・)∩シツモーンしたいんだけどTシャツを買うと付いてくる事前ポイントってなーに?

riverもかっこいいし良い曲ダヨネ(oゝД・)b

ゆうちゃん

ケニアの肉料理

ワクチンの副反応発熱は出なかった
筋肉痛もおさまってきた
盆栽ミルクティーなかなか野生的な飲み物だね
こういう飲み物も飲んでみたい
地元蒲郡の海鮮料理食べに行きたいな

シャイニングスノウ

お疲れ

暴れる恋うさぎ(笑)俺は、ツインテールできないけど(笑)あずきちゃんとはなびちゃんは、元気に踊っているイメージ!しゅあちゃんとぷるんちゃんの恋うさぎもいい!

ヒトラー

ティーパーティーのあず吉

ギャルがまったりジュース飲んでるシーンは
なんてボーナスステージ( ˙꒳​˙ )???
あず吉神推しのヒトラーちゃんとしては
きゃわいいーと言ってしまいそう♡♡
君ロケタペは当初浴衣イベの時に入れる予定が
ゆりかのあまーいあまーいフルーツケーキのような
言葉にはまり昨日入れてしまった(♥ŐωŐ♥)
はなびの三文字を言葉を出しただけではなびが
どこからともなく満遍の笑みで登場するもんだから
何でヒトラーちゃんいるとこんな笑顔でいるのか
不思議だよー|・ω・`)フムフム

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!盆栽ミルクティー美味しかった?気になってたんだよね♪コメ返ありがとうね♪本当にそうだよね( >Д<;)あんみつ美味しかったんだね♪和菓子屋のあんみつも美味しそうだよね♪今年こそはプールに行かなきゃね♪そうなんだね♪美味しいよ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る