ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第一一〇首】あちちな日!へのコメント

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当にずっと暑いね( >Д<;)デコ出しいいね♪コメ返ありがとうね♪ツインお団子動きやすくてお気に入りなんだね♪本当にそうだよね♪全く話せなかった!そんなにビックリした?大須も回りたいしナガスパで遊びにいきたいんだね♪予定沢山立てるの?夏満喫してね♪俺はオリンピック見るかな?

ゆーき

ずっとゴロゴロしてるの幸せすぎた1日 からだかたいし肩こりすごいからマッサージ行きたいなーっておもった 

昨日のデコだしあずきちがかわいくて似合ってた!チェキもとれたから何回もみてる とてもかわいいからスマホカバーにはさんだー!

1個前のブログにコメントしたんやけど遅い時間になっちゃってたからあずきちゃんみれたかな?
送れてたかな?( ˊᵕˋ ;)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

デコ出し可愛い(≧∇≦)
プレートも成立して良かった

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

1枚目の写真怒ってるみたいで寝坊した俺に対して怒ってるんじゃないかとおもいましたw
おでこ撫で回したい!!頭良くなれそう!!
なんでそんなイケメンに撮れるの!?今日の壁ドンといい惚れさせないでくれw
名札おめでとうございます!!
間に合ってよかった!!
米丸
さすがに俺が入れなきゃダメでしょってなってちょっと多めに入れさせていただきやした!
ラッキーラッキー!!
隊員にならさせてもらいました!!
小豆たべます!!おいしい!!
つちゃ打ち水してそうじゃないですか?w
つちゃはやぎ、はにゃ??
撮るンゴ撮るンゴ!!
月末会えるの楽しみにしてるやよー!

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)

デコだしのあずきち珍しいね(^.^)ι(´Д`υ)アツィーしたまには良いと思う(^.^)


安定のお月様メイドちゃん達だ(^.^)でも私服姿のメイドちゃん誰

シャイニングスノウ

お疲れ

休みがないから入国できない!ツインテールもこだわりが強かったから、ずっとツインテールが好きって言い続けたら、みんなツインテールしてくれる様になったし!笑

ブラウン

おはよう

1番、かっこいい系メイドちゃん
2番、お姉さん系メイドちゃん
3番、妹系メイドちゃん

3番ですね。(^^)v

ゆうちゃん

冷房のない夏はきつい

朝晩はまだマシだけど
昼間の暑さは尋常じゃない
クーラーがつかなくなったのは痛手
早ければあさって取り替えでつく
みことちゃんと最近よく話しているのか
みことちゃんもなでしこだね
僕はなんとか元気です。

ヒトラー

あちちな日が続くね

最近は猛暑が続き暑い暑いだけどそんな猛暑を
ものともせずばっちこーいと言わんばかりに
可憐にお給仕しているのがそうっ!!
いま間違いなく四皇に匹敵する実力者メイドが
RUMなのである|・ω・`)フム
なぎっぺはTOPとかそんなのにカテゴリーされない
もっともっと特別な存在だよ(`・ω・´)ゝ
今ではなぎっぺのことを知ってるのは姫かゆりかだけかな(笑
はなびがあとちょっとでなぎっぺを超えるかの瀬戸際
だからその時をずーっと待ってる ΣΣ(・ω・´ )

いわちゃん

チャレンジしてみるのもいいかもね

最近はアチアチだからね〜
そろそろ床屋に行きたい気分です

「ニア」踊ってみたいのなら
チャレンジするのもありかもね
実際に招きくらい狭い店でやってた例もあるから

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る