ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百十一首】たまには…へのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

聞いてほしいことがあって職場には満足してるんですけど本社がクソすぎて...将来見据えた時にここの会社で頑張って行けるか不安しかないんですよね、、
今の業種も気に入ってるしなによりスタッフのみんなは好きなので抱え込むのは自分だけでいいとは思ってしまうのですが...
他の施設で今求人出てて将来を見据えるならそっちに移った方がいいとおもうしけど今の環境を打破してこの職場に残るのもありだしって色々考えちゃってます...
くそ重くてすいません...
悩みはあずきちゃんってメイドがいるんですけどほんとに可愛くて、いざ会ってみると緊張してうまく話せないんですよね...w
米丸
怒ってないってわかってますよ!!ぷんぷんしてるずちゃもかわいいです!!
ご利益しかない!
イケメンだからイケメンなのか!!()
夢叶える言うたやないですかい!!
たしかに流しソーメンしてそうww
楽しみにしててね!!

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです\(^^)/


近況報告…今日の朝あずきちに2回もコメントを送ったのに2回ともコメントがかくれんぼしてしまった!Σ( ̄□ ̄;)コメントを送るのが嫌になっちゃう(T_T)

後浴衣イベントの日入国するのお休みして8月5日に入国しようかな~って考え中( ̄~ ̄;)

( ・ω・)∩シツモーン

ギガントカレーとギガントオムライスもしあずきちが頼むならどっちを選ぶ?

私服姿のメイドちゃん誰?ってあずきちに聞いた後すぐにらむちゃんか!Σ( ̄□ ̄;)ってすぐに分かったよ( ≧∀≦)ノ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

近況報告するの面白いねw

近況報告
今日はなにわの日でなにわ男子のデビューが決まりました。
なにわソング聞いて1日過ごそうと思います。ちゃんと仕事もします(^^)。昨日パソコンとかゲームとかやりすぎて左目と左頭が痛いです。寝るまでの2時間ぐらい地獄でしたw今日も痛いです(笑)
以上近況報告でした(^_^)

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうゆうことね♪確かに少しでも涼しくなるかもね♪またお話ししようね♪あずきちゃんもオリンピック見なきゃね♪そうだったね♪

ヒトラー

今日もお外は暑いね

まぁ〜なんて可愛いらしいお目目(ฅωฅ//)♡
近況??お悩み??あるのははなびのことだけだよー(笑笑

ブラウン

こんにちは

キュン♥️

えっ、近況報告?
んー
何もない…こともない。

とりさん

おはようございます(*´-`)

あずきちゃん今日も(昨日かな?)可愛いですね

いつもみんなの情報ありがとう!

りのあちゃんは明日お給仕200回…φ(..)


前回のおでこあずきちゃん…赤ちゃんみたいで可愛いかった♪(#^.^#)
来月になったら入国するのでうまぴょい…♪お願いします

ゆーき

朝起きたらセミがないてた!!夏ってかんじした!でもセミは動いてるかわからんからやだなー

近況報告会!
ちょっと前にギターを始めたこと!特技がなんもないから趣味程度にやってみた まだぜんぜん弾けないけどいつかかっこよく弾けるようになりたいって思ってる
でも今やってる曲が難しいのと速くて練習あまりやれてないな
ギター弾いてるゆーきはどーでしょうか? 笑

コメント反映されてなかったの泣ける…
そういえばこないだミッキーの腕時計忘れてったきがするんだけどあるかな?あったらいいんやけどあずきちゃん預かっててくれますかー?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る