ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【緊急招集】本日、お月様ばぶ警報発令〜!!へのコメント

フリオーソ

ほぅ…

ばぶとはそういう事だったのかぁ(゚ω゚)
次回ばぶタイムに入国できたらいいな〜

ゆーき

きょうね!髪のセットめちゃうまくいったの!

ばぶちゃんずやん!ずるい!行きたかったなぁ お話あまりしてないメンバーだなー 

今日はまかないでオムライス作ったんだよ! 真ん中パカーンってするのやろうとしたけどちょっと火入れすぎてきれいにならんかった オムライス好きだもんで招きでもこんどたべるー!!

最近テレビ見んくなって最近のアニメまったくわからんやけどあずきちゃんあすすめあるー? 漫画アプリの方が最近は読んでるほうかな ピッコマの俺だけレベルアップな件 にめちゃはまってる!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

仕事投げ出して行きたいぐらいなんですけど!!!
気づいたの遅すぎてもうまにあわないんですけどね!!!

ゆうちゃん

高タンパクなものを食べる

昨日と今日は晴れてとても暑かった
体感温度40度越えは暑い 
今日は乾燥注意報が出ていて乾燥した暑さ
ダンフェス来年は決勝まで行けるといいね
招きの方でも裏ダンフェスやってたか

HIROにゃん

あずき姐さん、自分の事覚えてます?

狐のはなび姐さん、ゆりか元締め(総統)?皆様お元気そうでなによりです!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)

あずきちがこの時間にブログがあるの珍しい笑

みことちゃんって半年だっけ?

1人半年じゃなくて数年のメイドちゃんが居るぞ笑

今日のお月様メイドちゃんを見ると賑やかなメンバーばっかりだね笑特にあずきちとはなびちゃん辺りが笑

シャイニングスノウ

お疲れ

ばぶばぶしてるな(笑)これは、おいしいところだけゆりかがとっていくパターンじゃない?(笑)でも、楽しそうだね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る