ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百六十七首】青春おでんへのコメント

ゆーき

人見知り克服する日はくるのだろうか きょうも相手を困らせてしまった…

今日はちょびっと暑くて長袖失敗したや でも長袖ってかわいいだら!萌え袖できるじゃん 笑 狙ってるわけじゃないけどめちゃ寒がりだから手、袖の中にいれたくなるんよね

もうおでんの時期なんか!セブンってでるのはやいよね 好きな具はもち巾着!と牛すじ 昔からもち巾着は好きだった 寒い時のおでんが1番美味しい 今度買いに行こーっと

久しぶりに30分ぐらいポケモンGOしながらお散歩したー 30分がつらいと感じてしまった 車にのりすぎかな 笑

今日ね大須いたんだよー りーみんラスト1時間行こうとしてたけどのんびーりしてたら時間すぎてて行けなかったの 結構ショック… 次いつ行けるか分かんないの

最近、気になっている子がいて… 会える日がたのしみな最近のゆーきくんです 笑

ゆうちゃん

おでんは茹で卵好き

僕が好きなおでんの具はゆで卵
出たら2個食べる
大根もだしが染みて美味いよね
味噌かけずにからしつけて食べる
もうおでん販売してるんだ
沖縄では夏でもおでん食べるらしい
具材としてはシャキシャキの野菜に豚足など

とらお

私服可愛い

今回は早めに成立良かったですね~(^o^)ブログで時々載ってる私服が毎回可愛いので楽しみにしてます(〃∇〃)

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

月が綺麗ですね
秋になったなって夜になるとしみじみ思います!夜空見上げてるだけで何故か涙が出てきます、、、
おでんの時期だね!!この時期になるとコンビニ行くと買っちゃいますよね!
好きな具材はやっぱ王道の大根ですかね、、
青春おでん!青のりスパンコールですね!
お久しぶりのコメントでした、
扁桃腺腫れて熱出てましたけどだいぶ治ってきました!ご心配おかけしました、、

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

これ飲み物かと思ったらおでんなんだね(°Д°)最近食べてない笑

確かに最近暗くなるの早いよね(^.^)

あずきちは鮭ハラミのおにぎりが食べたいのか笑

多分鶏ハラミ美味しいと思うけどお給食で食べてみれば?

なら入る笑

ユッキー

玉子最強!

おでんは(おでん以外も)「玉子」玉子最強、玉子1番!(≧▽≦)
ネームプレート良かったね(•‿•)ポイントは俺のわがままのお礼です(*´ω`*)
あずきちゃんの「はにゃ?」が可愛すぎる(≧▽≦)

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!満月綺麗だったね♪おでん美味しいよね♪あずきちゃんはそれが1番好きなんだね♪

ブラウン

Wednesday

おはよう
こんにちは
また明日

ブラウンも昨日、おでん食べた。
餅巾着、玉子、こんにゃくですね!

とりさん

ウインナー巻き…

あずきちこんばんは

おでんは、大根、たまご、ウインナー巻きです♪

でも…お家のおでんの方が好き(๑>؂<๑)


最近スマホを替えて…やっとアプリの引き継ぎが完了!
…ゲームの引き継ぎは失敗しました(∩´﹏`∩)
なので新しく乃木坂のリズムゲームを!
曲もいっぱいなので楽しい♪♪♪

RED

おでんくん

実はおでんは秋からなんだよ
これから肌寒くなるから無性に食いたくなるって事だね
でも・・・・・俺おでんは卵しか食えない泣
ウィンナーやジャガイモが入ってたらラッキーってくらい
おでんは卵だけしか食えない
だから俺の家のおでんは卵めっちゃ入れてる
他にもロールキャベツ 玉ねぎ ウィンナーも入れたりするんよ
あとねだしはカツオと昆布もいいけど
意外とコンソメも合うんよ〜
ロールキャベツ入れるときはいつもコンソメ

はなびちゃんは餅巾着独り占めしてそう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る