ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百七十八首】だってHappyHalloweenへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

すれ違いばっかりだとさびしいから、なるべくみんなに会えるように努力するよ!ハロウィンの衣装、みんな可愛いね!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

お!似合ってるし可愛い!!
衣装ふりふりしてるからアイドル衣装だと思われちゃうんですよ、、、
これは物販買うしか!
どっちが妹なのかわからんズじゃんw
今日はありがとうございました!!!
相変わらず可愛くてまた惚れ直しました!!
久々のシャンパンもごちそうさまでした!
宣言明けの初ギャラクシーいただきました!!
実質ずちゃが1番のメイドってことですよ!?
米丸
赤飲めんかったからつぎは赤のみます!!
それは是非とも会ってみたい!まぁ自分はあずきちゃんってメイドの全てが好きなんですけどね!!
牛丼食べに来てる感じww1回でいいからやろっと
意外に治癒能力高いよね!!
今日はタイ料理食べる前に見つかって捕まりました...負けた、、
可愛さに釣られてしまいました、、、
好き!!
今起きたら終電逃してたらしくて豊橋でホテルに泊まる羽目になりましたww
流石に夜勤でお酒飲んじゃいけないなってなりましたwwwまぁいい経験だなー他のホテルの観察として領収書切っときましたww
俺にとってはあずきちゃんが1番の天使なので安心してください!!今日は遅くなってごめんなさいね、、もうないから安心してね!

ゆーき

そーいやっさそいやっさ

かわいい!え、まってほんとにかわいいです!髪型からメイクから紫にあってるしやばい この魔女さんになら魔法かけられても… 

きょうねりーみん行けなかったのー ショック… あずきちゃんすれ違いぐらいでも会えたかもなのに
あ、でもねバーチャルのときのチェキ届いたよー!お任せでおねがいしたの困らせちゃってたらごめんね でもありがとう!!マスクなしはいまではとても貴重だね

ヘアアイロン使うのって難しい 髪伸びたら使うようにしてるんだけど思った通りにならんくてまいかい うぁー!!ってなってる 笑 あずきちゃんに会う時はかっこよくいたいなぁ

ワクチンうってきたよー 明日明後日のブログにもコメントしてたら生きてるってことだから 笑

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)

あずきちが可愛い過ぎてつらい笑

猫耳意外だとキツネ、くまたんかな☺️

ユッキー

カワイイ魔女

その衣装めっちゃ似合ってる(≧▽≦)しかもカワイイ(*´ω`*) あずきちゃん魔女似合うだろうなぁって思ってたからビックリだ(☉。☉)!  ハロウィンイベ行きてぇ(☆▽☆)  
途中の「おかし」が気になる…  焼き肉食いてぇ…
日曜日に行って『カキフライ定食』食べようと思ったらお散歩してた(´;ω;`) …今度リベンジや!  食べる事ばかりでスミマセン(•‿•)

ゆうちゃん

秋らしくない昼間

ハロウィン魔女の格好にしたか
紫似合うね
焼肉久しくやってないね
緊急事態宣言で制限されてたが
感染者が減って解除され
閉国の時間が伸び、酒類の提供もよくなってよかった
意外とこういう時に気をつけないとね

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?確かにアイドルの衣装みたいで可愛いね♪りのあちゃんと焼肉行ったんだね♪楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪撮影めっちゃ盛れたんだね♪楽しみにしてるね♪

大須店応援隊長

HAPPY ハロイン

初コメント
久しぶりにあずきちゃんにあえて
うれしかった
キレキレダンスありがとう
次回はシャンパンあけたいかな?
半年&1ヶ月おめでとう
大須応援隊長 いっしーより

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る