ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百七十九首】シャンパンゴールドへのコメント

とりさん

かーわーいーいー♪

あずきち…Σ・ ・( ω ノ)ノ

めっちゃ美少女になってる…いや元々可愛いけど

髪降ろしてるから?それともフィルタ変えた?

すごく良いけど…綺麗すぎると緊張して話しかけにくいです(>_<)


最近?おデコ出してるりのあちゃんが1番好き

可愛い~みんな可愛い~♪♡


いっぱいぽんぽんして楽しんでね!

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

しゃんぽん飲み切れるか心配だったけど案外余裕だったww
もう一本持ってこーいっていうところだだよw
月曜日なのに以外に人いて賑わってましたね!!楽しかったです(小並感)
おれも久しぶりすぎてギャラクシーのコールされてないことにすら気づいてなかったww
これからみんなたくさんあげてくだろうから徐々に思い出してけばいいよ!!
スクリュードライバーがおすすめですよ!!
まぁずちゃがいるときにしか頼まないんですけどwwカクテル言葉とかあるので調べてみてくださいw
米丸
シャンパン2本なんて恐れ多い、、、周年イベでは痛マイクさせてねww
次はキングだね!!
松屋感覚で行ってオムライスケチャップ多めでって頼んで速攻食べて帰るかな、、
あ、合わせてきた??まぁずちゃに拾ってもらえたからいいや!!また捕まえてね!!
まぁ今度行くときは余裕を持っていきます!!
それか泊まりだな!!
また会いたくなったら会いに行きますよ!!毎日あいたいけどね!!

ゆうちゃん

シャンパン久しぶり

本当にアルコール提供久しぶりだね
ギャラクシーは7月19日以来だね
久々に飲んでみたいね
あまり飲みすぎもよくないけど
緊急事態宣言解除されて良かった

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪可愛い衣装着るとワクワクするんだね♪焼肉久しぶりに行ったんだね♪めっちゃ嬉しかったんだね♪物販楽しみだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る