ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十首】こつこつとへのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ペコちゃんみたいじゃん!!もしかして不二家の回し者??w
かわよいよ!!目を開ける勝負よりりのあちゃんの髪の毛の方が気になるww目を開ける勝負自分たちもチェキ撮る前良くしますよねww
世界がやっとずちゃに追いついてきた!!
コツコツと頑張っていきましょ!
ずちゃのお昼更新は違和感しかないw

静岡の巨人

おつニャン

みことちゃん的なあずきちゃん、おつニャン\(^o^)/! 

最近、ブログもそうだけど、お給仕も頑張ってるよね!
ダンスもキレキレでモノ真似もピカ一!トークも上手で麻雀まで知ってる!あずきちゃんの魅力が段々わかってきたよ〜。

お茶爆の全力バラライカもありがとう☆


♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

デイリー2位すごいね

久々に会えて良かった
今度は飲みに行くね多分w

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)


前回のブログ見たけど他のメイドちゃんのブログもそうだけどやる事があったし疲れちゃったからコメントを送れなかった(°Д°)かくれんぼした訳じゃないよヾ(・д・`;)

みことちゃんの何をしてるの笑どるちゃんも一緒にやりたかった笑

そう言えばみことちゃんと言えばしゅあっちの正制服いつ見れるかなって思ってたらまさかTwitterで見れるとは思わなかった笑

とりさん

すごーい!

おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

これで全国にあずきちふぁんが…

お昼更新はとりさん的にもd(≧▽≦*)

可愛い娘を見れてお仕事頑張れます!

シャイニングスノウ

お疲れ

コメント、かくれんぼのお知らせ。いや、コメントが消えるのよ!世にも奇妙な物語。誰か解明してくれ!

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!ランクインおめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る