ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第百八十一首】でんでんぱっしょんへのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日はありがとうございました!!あいかわらず可愛くてガチ恋オタクになるところでしたw
停電だったんですね、、、ずちゃがぶろくブログ更新しなくて心配してました....
毎日自撮りしてください!!つちゃがよろこびますよ!!
チーム戦だとむずいですよね、、、ずちゃの想いを聞きたいので待ってます!!どんな思いでもつちゃはずちゃの仲間なので!!
きゅんきゅんテキーラも決めたしちんちろもできたのでよかったです!!今はろひくんと焼肉かましてます!!!
米丸
意外にシャンパン余裕!!
部活動じゃないんですか???
ちんちろりーみん変わらず不安でしたねwwそんなところも好きでした。
カクテル言葉調べてみてください!!ほんとずちゃにしか入れてない意味がわかります!!
痛マイクはやりたいwww内容決まってないけどwww
今日キング入れたよ!!!ジョッキに注がれたもんですぐ飲み切っちゃったww
オムライスはケチャップ多めに限る!!!
今日忙しかったけど会えてよかった今度はガチ恋距離でチェキ撮りたいww多分照れて撮れないんですけどガチ恋距離でずちゃを見たいつちゃの気持ちが抑えられませんwww
あ、今日目開けするの忘れてた....かなちい、、、
ずちゃなら世界征服も可能ですけどつちゃからあんま離れないでね...

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

きゅんテキ祭り流行ってるみたいだねw
どんなんか気になるけどw

やりに行こうかなw

ブラウン

今日は何曜日?

おはおはバッキュン!
おはよう、お久しぶりです。
まだ、月の裏側に居ますが
りーみんと電波が繋がったので
コメントします。
チーム戦
ブラウンは、ちうちゃん派なので
複雑な気持ちです。
お給仕頑張ってにゃん!

シャイニングスノウ

お疲れ

怖い話は苦手ではないかな!世の中って本当に不思議な事が起こるよね!コナンくんがいれば1発で解決するんだけどなぁ笑

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

とりあえず明日的な今日行くことだけ伝えときます

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)

あずきちのブログが久し振りだから久し振りにあずきちって自分で書いた笑

ん?うさぎの郷?月の都じゃなくて?


久し振りにメイドの時のはなびちゃんを見た気がする

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ドキドキするんだね♪ランクインめっちゃ嬉しいね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る