ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二〇五首】おねがいダーリンへのコメント

とらお

名札(^o^)

また新しいネームプレート出たね(〃∇〃)1000だけで申し訳ないけど、、、成立するといいな~

つっきー

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもならついつい投票忘れてしまうつっきーですが今回は無事投票出来ました!!
土日の投票券をしっかり使いきれたのであとは耐えです、、、
緊張する、、、
米丸
目指せ春高優勝!!
じゃなくてオールスター優勝!!
うちのペットが1番かわいいよね!
今思うと学生時代って1番ハードだったなーって思いますねww
2車両目で待ってる
紫ケープ買うかな!
確かにお日様のずちゃはずちゃじゃなかった
双子??
ひなみちゃんとずちゃのダンス正反対すぎてどうなるかみてみたいよねww
とりあえず今度被った時すいーとでいずとわるきーは見ます!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

なんばに行けるといいね!

最後まで何があるのか
わかんないからドキドキだよね

新システムで早く入国したい
飲みたいジュースでもいいから(*^^*)

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も変顔そんなに楽しみなの?確かにあずきちゃんお休みだったから会えたかったね( >Д<;)今度会えるの楽しみにしてるね♪前回のコメ返の文が残ってるかも!

ブラウン

おはよう月曜日

来月、会えるといいなぁ!
今週も、頑張ろう!

たかにぃ

色々お疲れ様

出来る事はしたけど、行けるといいね

ブロマイド届いたから、双方のタイミングが合えば良いなぁ

どるちゃん

どるちゃんです(。・_・。)ノ

あずきちこんばんは(^.^)

投票はしたよ(^.^)やる事はやった(^.^)後はオールスターに行く、行けるって思うしかない♪(/ω\*)

あずきちコメ辺前回のブログに書いてあったやつが載ってるよって言いかけたけどその後新しいやつ載ってた(^.^)

漆黒の堕天使ゼロ

あじゅあじゅお姉ちゃん

あじゅあじゅお姉ちゃんとオールスターめっちゃ行きたい!
オールスター行ったらもれなくあまあまばぶちゃんでつ
いつもか..
頑張ろ!

ゆうちゃん

こんばんは

あずきちゃんの夢叶ってほしいよ‼️本当に

今日の朝にポイントで投票しました!

決勝に行ってほしいよ‼️ 
明日お月様頑張ってね‼️ 僕もあずきパワーで頑張るね‼️

ひかり

お国の事情は辛いね

なんとか3位をキープ出来るといいけど
今日も入国してきたの!
今帰りの電車の中でコメント書いてるよ
招きまでは結構遠くて行くか迷ったけど
新システムが今日はなくて
ドリームの3人が揃う機会だし
オールスターの予選最終日ってことで
少しでも力になりたくて入国することにした
でもぷるんちゃんは急遽来れなくなったみたいで
ドリームのユニットは結局撮れなかった
もなちゃんの曲いいよね!
ライブもけっこう頼まれてる印象あるから
ライブリストの曲が一曲増えた
だけってことにはならないはず
ユニット出来る人もけっこう多いよね
今日はファンサのライブ発動してきたとこなの!
紅蓮華覚えてくれたらすごく嬉しいな
ゆりかちゃんが覚えた日はとても良すぎて
1日で2回も発動しちゃった笑
明日のお給仕がんばってね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る