ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二〇七首】愛言葉へのコメント

ひかり

改めておめでとう!

5位の結果発表を見たとき
本戦出場できるってすぐにわかってなくて
私が持ってる投票券をあずきちゃんに入れるか
迷ってたから後悔しちゃうところだったよ
ほんとにほんとによかった
本戦もがんばってね
私はその日運悪く休日出勤でお仕事なのよね
お仕事しながらあずきちゃんがんばれーって
心の中で応援してるよ
悔いが残らないように全力で楽しんできてね!

つっきー

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

新システム楽しめる要素しかないからね!!
ずちゃと乾杯したいけどなかなか行けない、、
来週の月曜にオールスターのお話を兼ねて遊びに行こうかなーって思ってます!
ずちゃは出場するなーって思ってたので驚きもしなかったです(ぜろくんからLINE来て飛び跳ねて起きたことは内緒)
大須のらいぶもんすたぁの恐ろしさ見せしらしてやりましようね!!!
お揃いシャツは買っときますのでお楽しみに!!
米丸
春高目指さなくて済みましたねww
ポンパにします!!ポンパだとかわいい言われるのでね(・∀・)
ずちゃが世界で1番かわいいですよ!!
かっこいいダンスでも可愛いダンスでもずちゃが踊れば世界一ですから
ずちゃがどんなにすごいメイドになったとしても横に立って一緒に歩き続けるようなご主人になりますね!!

ブラウン

おめでとう水曜日

888888888888888888

とりさん

あずきちおめでとう!

なんばステージ…楽しみだね♪

決勝出場者はQSCSやegg、レジェンド…すごいよね♪

とりさんはあずきちのダンスや激ロリ萌ボイスが好き!
いつも通りのあずきちで大阪のご主人様をキュンしさせてね(≧ω≦)


…なんばのそらちゃん美人でダンスも上手あずきちとユニットしたら素敵♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る