ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【お知らせ】ダヨ!へのコメント

RED

俺の愛馬は世界最強の白馬

最近ウマ娘やり始めたが
今日ライスシャワーゲットしたよ
ウマ娘ならゴールドシップが好きだね
俺の愛馬にしてる
競馬界では白馬は絶対負けると言われてて(そもそもアルビノ種は遺伝子上身体が弱い)から世界最強の白馬の異名を持つ馬
でも気まぐれと言うか自己中と言うか
負けた試合は全部ゴールドシップ自信全くやる気のない試合ばかり
好き嫌い激しくて好きな人と馬にはめっちゃデレデレなのに 嫌いな人の言う事は聞かないし 嫌いな馬にはケンカ腰(それでスタート遅れたこともある)

そう言えば なんばのまひるちゃんめっちゃゴールドシップにそっくりなんだよね〜
身長 体型 顔 カップ 髪の長さとサラサラ感 みんなゴールドシップとモノの見事に当てはまるんだよね

でも俺はウマ娘にトキノミノルは出て欲しい
無敗の負け知らず
1度も負けたことがない馬
左後ろ足だったかな?????
障害持ってるから3本足の馬の異名を持つ
また初代アイドルホースの称号ももらってる
でも破傷風で早死にしちゃったから
もしこれがなければ天皇賞などのビッグイベントに出たり
勝利記録が伸びたり
また負けの記録がついたり(絶対あり得ないけど)など
まぁ期待の馬だったね

シャイニングスノウ

お疲れ

なかなかあずきちゃんに会えないね。ずっと会えないとやっぱりさびしいよ!

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る