ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
本日お月様!お給仕します!へのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

かわいいよ

あお

あずきちゃんお疲れ様

あずきちゃんお疲れ様(*^^*)
この前の話だけど
おもちちゃんがいつでも相談に乗るよって言ってた!
あずきちゃんが元気にお給仕できるように応援してるよ!

ゆうちゃん

こんにちは

昨日お給仕とハイパーおつにゃん!

あず7日の木曜日バーチャル参加するよ!1時間よろしくね、いっぱい会話しょうね、あずとバーチャル楽しみ

あず大好き

こあら

こんばんは

お月様とハイパーお疲れ様でした

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)

赤門におもちちゃんに行ってその後に招きに行ったらあずきちが居てビックリ(°Д°)したよ笑でももっとビックリ(°Д°)したのはあずきちがメロンソーダを覚えてた事笑

カッコいい系を踊ってるあずきちを見てたから良かったよ☺️

つっくん@

あずきちゃん

今日もいるのか(*^^*)

毎日頑張ってるね!
おつかれさまー!

ハイパー!
楽しそうやなー(*/>ω<)/

赤門店も盛り上がってきてるね!

招きも負けじと!
ハイパーーー!!!
\\\\( °Д° )/\(°Д°  )////

ブラウン

がんばっ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る