ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ12dayɞ˚˙ お祝いありがとうございました!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

321のカウントダウン中に
コルク空いちゃうのはあるあるだよ

シャンパンにイタズラされたと思っといてw
どんだけ頑張っても空いちゃう時は空いちゃうからね
空いちゃった時はイタズラされたで盛り上がればいいね(≧∇≦)

いわちゃん

改めて

お給仕100回おめでとう*\(^o^)/*
これからもキッチンにメイドちゃんに
頑張ってね^o^

マネネコたくニャン

みおちゃんおはようございます(*^^*)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

今仕事休憩でブログ見てました(^.^)そうです(^_^;)毎日仕事暑過ぎてもう限界に近いかも( ;∀;)けど、倒れないように頑張ります!

いえいえ(^_^;)ほんま言葉だけで申し訳なかった
けど、100回目って見ると凄く頑張ってるんだねって改めて思いました(*^^*)これからもまだまだ暑いしもっと暑くなるので体調に気をつけて頑張ってくださいね(^.^)

はい(^.^)そのうち近々また招きに行く予定してま
すね(*^^*)プレートももらったんですね(^.^)

今日も頑張ってね\(^o^)/

シャイニングスノウ

お疲れ

おめでとう!忙しくてもコメントはできるから、毎回コメントできるように頑張るから!最後にみおちゃんに会いたかった!次に復活した時は、みおちゃんの恋うさぎ見たいな!

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)

らんぜちゃんと同じ日にお給仕100回だったんだね(^.^)おめでとう(^.^)しかもダチョウ倶楽部がやりそうな事をやって面白そう笑

5日の昼間にギガントカレーに挑戦してきまはす笑

ブラウン

おはよう

ぽぽぽポン
つぎは、大丈夫ですよ!
きっと
たぶん
おそらく

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る