ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ13dayɞ˚˙ ゆりかちゃんHappyBirthday♡*゜へのコメント

いわちゃん

危なかった(^◇^;)

コメント抜かすところだった(^◇^;)
今年かき氷まだ食べてないな〜

とこかで食べる時間作らないとσ(^_^;)

マネネコたくニャン

みおちゃんこんばんは(о´∀`о)

まずはいつも大変な中コメントお返事ありがとうございます(*^^*)

8月もまだ暑い日続いててこの前熱中症になりました( ´•̥ω•̥` )けどすぐに水分沢山取ってから病院に行って来たので1日で復活しましたが、ほんまみおちゃんも気をつけてくださいね!
え?ほんまですかークーラーの故障とか大変でしたね( ;∀;)すぐになおったのかな?

あ!お祝いは当日じゃなくても大丈夫でしたね(^.^)みおちゃんが喜んでくれるなら招きに入国に来た時にもちろんちゃんとしたお約束はできないけど、お祝いさせて頂きますよ(^.^)

実は名古屋行くマジカルトレインのキップは買ってるんですが、いつ行こか迷てまして(*^^*)仕事とか違う用事の日程が中々噛み合わなくて( ´•̥ω•̥` )一応そのキップは8月9月まで使えるものなので検討してます(´・ω・`)

みおちゃんがメイドちゃんしてる日がいいですもんねお祝いプレートは?割りとキッチンが多そうですか?また調整して必ず行きますね(*^^*)

みおちゃんありがとうございます!仕事明日からまた頑張ります(>_<。)

キッチンさんとメイドちゃんしてると忙しいと思うので、ブログかて久しぶりになってしまいますよ(*^^*)早く待ってる方も居ると思うけど、みおちゃんのペースでいつでもブログ待ってますからね!これからも頑張ってね\(^o^)/

美味しそうなかき氷ですね(^.^)名古屋に遊びに行ったらこのお店寄って見ますね

ゆりかちゃんも誕生日だったんですね(^.^)おめでとうございます(*^^*)

ではでは必ずちょっと日程調整してから行きますのでキッチンさんとメイドちゃん頑張ってね

シャイニングスノウ

お疲れ

みおちゃんに間違えられた事があるけど、俺の推しはゆりかだからね!(笑)ちなみに気づいてないと思うけど、たくさんいるメイドちゃんの中で呼びすてなのは、ゆりかだけ!長年の信頼があるからね!

♡りかのしょーた♡

こんばんワンツー

かき氷美味しそう
定番のストロベリーとか
ブルーハワイしか食べたことないから
フルーツとかのってるの食べてみたい

ゆりかちゃんBD盛り上がったね
キッチンお疲れ様でした(^_^)

ヒトラー

ゆりかのbirthdayのときは嬉しかったよ

ゆりかのbirthday当日、キッチン姿のみおてゃは
めためたギャル度MAXできゃわきゃわだったね♡♡
みおてゃはお気付きだったかもだけどそのとき
ヒトラーちゃん超絶にぷんぷんとご機嫌ナナメで
はなびと大事なお話ししててあまりみおてゃと
お話しできなかったけど会えたのはめたんこ
嬉しかったー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
はなびでお察しかもだけどまたいずれお話しするね(笑

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)


そう言えば今月のeggの日に大須を歩いていたらかき氷屋さんを見かけたよ(^.^)行かなかったけど笑

まぁ確かにライブ以外でたくあんと一緒に居るからね笑そのイメージは分かるかも笑

5日の日予定を変更してお月様の時にギガントカレーを頼んで食べたんだけど、美味しかったけど1人だときついかも笑
昼ギガント烏龍茶だけだったからなんとか食べきれたけどお昼なにか食べてたら残してたかも分かる

ちなみに5日のお月様のキッチンまなつちゃんだったんだけど1人でギガントカレー食べきったって言ったら凄いってビックリ(°Д°)してた笑

漆黒の堕天使ゼロ

みおちゃん

これからよろしくね

ブラウン

こんにちは

大須、名古屋、愛知、東海
んー
リーミン しか知らないブラウンでした。
こちらに住んで丸2年
リーミンしか行ってないので。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る