ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ15dayɞ˚˙今日のお月様は…!へのコメント

いわちゃん

あら

同期3人揃ってるときに行きたかったな〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

マネネコたくニャン

みおちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

そう、( ;∀;)反映されないとかほんまに辛い思いです( >ω< )けど見てもらいたいから頑張ってます

今週めどに短時間で入国予定してますが、みおちゃんとお日様で会えたらなって思ってます(;_;)もし行く日に会えなかったらまた落ち着いてから来ますのでその時にお会いできたらなって思ってます

お月様お給仕お疲れ様m(_ _)m

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

同期揃うのいいよね(^_^)
めっちゃ楽しいことになりそう(笑)

RED13世

なでしこ3姉妹

出会いは人それぞれ
あずきちゃん実はお嬢様入国してたときが
俺と出会った日だからね
俺が座ってた席の隣の席だったのでね
みおちゃんがキッチンで しかもQSCSeggの日の閉国後が
俺との出会いだったね
段ボールに至っては顔面擦めたからね
みおちゃんの肘と段ボールの角が鳩尾に直撃した直後だったからね
正直あれは結構すごい強風だったね
一応950hPaが台風の気圧なので
おそらく1000hPaは超えてたと思うが まぁこれは唯一の幸いと言えよう
ちなみに台風は気圧と風速が低ければ低いほど
甚大な被害が多く出るよ
はなびちゃんはまなつちゃんと使用済みのサムライマジペンでチャンバラやってたけど
まなつちゃんの構え方がなっとらんで指導したのだが
いつのまにかはなびちゃんと刀の話になってたね

なでしこ3姉妹
どうやら名付け親が俺らしい
俺そんな事した覚えないから知らんけど

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も常に成長していきたいと思う。最近はというより前からだけど、ツインテールの愛情が半端ないからとにかくツインテールのメイドちゃんの画像を保存してる(笑)

ヒトラー

珍しい

はなび、あずき、みおの同期3人が揃うなんて中々ないこと
なだけにわくわくだねっ(人•ᴗ•♡)
そんなみおに良いお知らせができるようにヒトラーちゃんも
頑張らないと!!
ということでヒトラーちゃんも外交頑張ってくるよ(笑笑
次にみおと会えたときにはきっとみおが喜ぶそんな
朗報を届けてあげれると思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もちろんみおだけでなくあずきやみおやあずにね(笑笑笑笑
あと一人はヒトラーちゃんがきちんと成果出したら
ヒトラーちゃんの口から話して喜ばせるつもりだよ(o˘◡˘o)

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)


そう言えばお給仕半年もうすぐだね(^.^)来月行くね(^.^)

今日お月様で入国したかった笑


確かにヲタ芸難しいよね(°Д°)何回も見たり踊ったりしないと覚えられない笑

ギガントオムライスとギガントカレーよく出るの?飲み物なら出そうだけど笑

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)

そう言えばあずきちゃんがブログでお給仕したいって言ってて今日久し振りのが同期でお給仕出来るって喜んでたよ(^.^)

来月お給予定表と相談しながら行くね(^.^)

同期って事もあってお給仕半年日が近いよね(^.^)

ヲタ芸は難しいからはなびちゃんをお手本にしないとね笑

ギガントの飲み物なら暑いから良く出そうだけどギガントカレーとギガントオムライスってよく出るの?

ブラウン

こんばんは

お月さまお給仕
頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

みおちゃん

くっそかわいい!
やっぱり塩だったんか...俺...
頑張って心開けれるように頑張るね
沢山おしゃべりしたいな〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る