ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ23dayɞ˚˙ 撮影&おんぷちゃん♡*゜へのコメント

つっきー

^._.^

みおち!!めちゃ久しぶりにメイドのみおちに会えました!
普通に今日おんぷってこと忘れててあ、せやおんぷちゃんやんってなりましたw今度しっかりお祝いしますね!
また推し対談しましょうね!!みおちにオススメするために新規開拓してきます!!

マネネコたくニャン

みおちゃんこんばんは(о´∀`о)

ちょっとコメントするのが遅くなってしまいましたがコメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)嬉しいです(。>﹏<。)

ですね(。>﹏<。)おんぷちゃん授与おめでとうございます(о´∀`о)今日キッチンさんチラッと見えましたが全然お話できず寂しかったです(。>﹏<。)

けどまた来月いつか分かりませんが行く予定してますのでその時はめいどちゃんでお会いできたら嬉しいです(о´∀`о)ドリパスと恋うさぎめっちゃ好きな曲です(。>﹏<。)来月行った時は見ます(。>﹏<。)

今日はキッチンお疲れ様でした(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

人の作った料理を食べるのは好きだけど笑 恋うさぎ、覚えたんだね!ちょっといつになるかわからないけど、恋うさぎマスターとして、ライブを発動しないといけないね!ツインテールに協力、感謝です!

やまぴょん

みおちゃんこんばんわ

みおちゃん、オンプさんGETおめでとう^_^

個人的に夢見る恋うさぎとっても好きなのでみおちゃんが
踊ってるところ早く見たいです!

これからもたくさんオンプさん増やして欲しいです笑

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんこんばんは(^.^)

そう言えばちょっと前にみことちゃんのブログでおんぷちゃんを貰えるって言ってたからボケておんぷちゃんを貰えたらみことちゃんにヲタ芸をやって貰おってボケた記憶があるな忘れを

みおちゃんもどりぱすをももこちゃんだったかみことちゃんと一緒に教えてもらってるって聞いてたけどまさかまりんちゃんまでおんぷちゃんを貰えるとは思わなかった笑

これはまりんちゃんにブログでどるちゃんですって言う日が早く来そうだ笑

ブログと言えばみおちゃんってりのあちゃんに憧れてる?りのあちゃんとブログの書き方一緒になる笑

ブラウン

こんにちは

おんぷちゃん、おめでとう!
努力が実って良かったです。(涙)
ブラウンの由来は、色ではないです。
夢の国で直接聞いてにゃん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る